【ローソン】新商品「コーヒーのフランスパン」を実食! ほろ苦甘い本格派♪

ローソンの新商品「マチノパン コーヒーのフランスパン」を食べてみました。

ほろ苦甘い「コーヒーのフランスパン」


ローソンの本格パンシリーズ「マチノパン」に新商品「コーヒーのフランスパン」が登場。

公式サイトによると「発酵種を使用した風味豊かな生地に、濃厚なコーヒークリームをサンドしました。コーヒークリームには、エスプレッソタイプのコーヒー粉末とコーヒー濃縮液を配合し、コク深い味わいにしています」とのこと。

さっそく買ってきました!


中を覗いてみるとたっぷりのコーヒークリーム。ふんわりビターな香りがします。


食べると、ギュッとかみごたえのあるフランスパンにジュワッとコーヒークリームが絡まって大人の味。甘さもしっかりあるのですが、ビターなコーヒー味がきゅっと全体を引き締めてくれています。

パパッとすませたい朝食にぴったりのパンですよ。


マチノパンリシーズは生地がしっかり小麦の香りがして、トッピングや味付けも本当に街のパン屋さんのようなものがたくさん。しかも毎週のように新商品が出ているのでローソンに行ったらパンコーナーをのぞいてみると、新しいパンと出会えるかも。

朝食やおやつにマチノパン、オススメです。

お店:ローソン
メニュー:コーヒーのフランスパン
価格:150円(税込)
公式サイト:コーヒーのフランスパン|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!