【CAMPFIRE】おうちでできる宝探し!を自分で作れるキットが公開中

リアル宝探しを運営するタカラッシュの社員が企画した、おうちでできる宝探しを作れるキットのプロジェクトが、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて公開中です。

自宅でも、ワクワクする宝探しを


全国各地で宝探しのイベントを企画・実施してきたタカラッシュ。リアル宝探しは、ムーミンバレーパークや横浜スタジアムで開催されるなど、広がりをみせているアトラクションの1つです。

しかし、世の中は外出自粛中…。そこで開発されたのが、おうちでできる宝探しキットです。


キットの内容

「自分の家で、自分だけのオリジナル宝探しを作って家族や友達と一緒に楽しむことができる!」がコンセプトの当プロジェクトですが、プロが教える宝探しの作り方マニュアルと、

  • 宝探しガイドブック
  • 宝物カード付き謎&手がかりセット×3

がセットに。初めてでも宝探しを作ることができますよ!


リターンの発送は5月末予定

プロジェクトの詳細は以下ページよりご確認いただけます。
All-in方式なので、プロジェクトが100%を越えなくてもリターンは発送予定とのこと。

おうち時間に「ワクワク」をプラスしたい方は、ぜひチェックしてみてください!

CAMPFIRE(キャンプファイヤー) ・販売元: CAMPFIRE, Incorporated.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 36.1 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はCAMPFIRE より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!