【パズドラ】転生進化によって理想の強化! シャーマンキング新キャラみんなの反応Part2!


昨日に引き続き、第2弾が決定したシャーマンキングの新キャラ性能が一部公開!
この記事では、本日公開されたキャラに対するみんなの反応をまとめました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

武神魚翅・道蓮

既存キャラの「スーパー武神・道蓮」が転生進化!
特徴だったスキルは2ターンとはなりましたが、ドロップ生成に加えエンハンスが追加。「暗闇耐性+」なども追加され、列界など様々なダンジョンで活躍してくれそうな性能となりました!

みんなの反応


白鵠・麻倉葉

続いて「スピリット オブ ソード・麻倉葉」が転生進化。
転生前に所持していた「木属性強化」が「無効貫通」へ変更されています。超覚醒が転生前と同様であれば「無効貫通」を4個所持することが出来る為、「超追加攻撃」と組み合わせることで高火力を出す事ができますね!
スキルに関しても、1ターン増加しただけで「3コンボ加算」は破格の性能です。

みんなの反応


黒雛・ハオ

「未来王・ハオ」が転生進化をした姿ですね!
ハオと言えば、スキルでの「無効貫通」でしたが最近はターン数などで他のモンスターに遅れをとっていました。しかし今回の進化によって3ターン継続するように強化! リーダースキルでも固定ダメージが発動するようになり、活躍間違い無しの性能となりましたね。

みんなの反応


麻倉花

ラストは今回からモンスター交換所に追加される「麻倉花」!
「消せないドロップ状態を全回復」というスキルが8ターンで使用できるのは嬉しいですね。これが無料で入手可能という事ですので、是非ゲットしておきたいところです!

みんなの反応

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
転生前の強化にも期待!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!