【12日まで!】トランスフォームするモバイルバッテリー!

複数のモジュールを組み合わせてスピーカーやライトとしても使える、トランスフォームするモバイルバッテリー「Brickspower」のプロジェクトが残り2日となりました!

ケーブル不要、貼り付けるモバイルバッテリー


「Brickspower」は、バッテリー+モジュールを組み合わせて使用するモバイルバッテリー。

モジュールの種類は、Qi対応ワイヤレス充電、スピーカー、ライトなど、スマホの機能を拡張できるものが揃っています。


ワイヤレス充電モジュールは、iPhoneに貼り付けることができるので、充電しながらの操作も快適。

卓上での充電もも、iPhone本体を吸着してくれるので、振動で充電位置がズレて充電されていなかった!という心配がありません。


LEDライトモジュールは、暗いところでの撮影にも良さそう。ライトのカラーを寒色と暖色に切り替えられるので、人物の撮影には寒色を、食べ物の撮影には暖色を、と使い分けができそうです。


モバイルバッテリーの容量は3000mAhからと大容量ではありませんが、普段持ち歩くならこれくらいで十分といいう方も多いはず。

見た目がかわいいので、ファッション性重視な方におすすめです。

プロジェクトがあと2日しかありませんので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!

Brickspowerの詳細はこちら→ モジュール式でライトやスピーカーにも変身!多機能ワイヤレスモバイルバッテリー – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

画像はmachi-ya より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!