【パズドラ】ダンタリオン上方修正! その裏でリンダマンは漢の涙を流した・・・。


木曜日に発表されることが告知されたフェス限のパワーアップ。それに先んじて、極醒だけでなく、進化前の「ダンタリオン」の上方修正も発表されました!

・・・しかし、そんな上方修正の裏で、漢の涙を流す者が・・・。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

リンダマンは漢の涙を流した

着々と明かされているフェス限のパワーアップ。極醒進化後はもちろんのこと、極醒進化前のスキルにも上方修正が入っているキャラがいるとの告知があり、益々木曜日の情報公開が待ち遠しくなると言うものです。

そんな詳細発表に先んじて公開されたのが「ダンタリオン」。
スキルターンをそのままに、火・回復の生成数が『5個』へと増加しました。転生進化後も同スキルなため、かなり使い道が広がっていきそうな予感がしますね。


しかし、その裏で悔し涙を流す、一人の漢がいた。

その漢の名は「林田恵」、またの名を「リンダマン」。


この「伝説の男」と「ダンタリオン」、2人のスキルを見比べると、そこには辛い現実が待っていたのだ。

「ダンタリオン」は『7ターン』で火・回復を『5個』ずつ生成
「伝説の男」は『8ターン』で火・回復を『4個』ずつ生成


なんだ・・・なんなのだ、これは・・・。
これには流石の伝説の男も悔し涙を流さざるを得ません。

近いうちに「クローズ」コラボが帰ってくる予兆なのか、はたまた・・・。

涙を流す一人の漢に救いの光はあるのか。これからに期待したい。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
泣けるぜッッッ!!!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!