【マクドナルド】新商品「ひとくちチキンタツタ」はおやつにもおつまみにも最適!!

マクドナルドにて5月13日(水)発売となった「ひとくちチキンタツタ」を実食! おやつやオンライン飲み会のおつまみに最適スナックでした。

マクドナルド 新商品「ひとくちチキンタツタ」を実食!


昨日5月13日(水)から期間限定登場しているマクドナルドの人気メニュー「チキンタツタ」。そのお肉がひとくちサイズのサイドメニューになって登場しました!

てっきりナゲットみたいなボックスに入っているかと思ったら、紙袋でびっくり。でも、なんか、お年玉みたいでかわいいですよね(笑)。


袋を開けるとコロコロっと小さなチキンが5個入っていました。見るからにサクサクしてそうで期待が高まります。


断面もいたってシンプル。お肉にサクサク衣がしっかりついています。この時点でふんわりと生姜の香りもしてきました。


食べると本当にチキンタツタの味! 当たり前なんですけどチキンタツタのチキンの味そのまんまです。

ふんわり香る生姜に醤油ベースの味付け。サクサク衣の食感が良くて、食べる手が止まりません!

お家で食べるならマヨネーズやケチャップをディップしても良さそう。もうすこし凝って、サラダに加えてチキンサラダにしてもおいしいと思います!


手軽にパクッと食べられる「ひとくちチキンタツタ」は、流行りのオンライン飲み会のおつまみとしても優秀。パッケージもかわいいので、ぜひお試しあれ♪

メニュー:ひとくちチキンタツタ
価格:200円
販売時間:午前10:30〜閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!