【ローソン】大人気「グードッグ」の新作ミート&チーズ食べてみた! やっぱりうまい!

ローソンの新商品「グードッグ ミート&チーズ」を食べてみました。

やっぱりうまい「グードッグ ミート&チーズ」


ローソンで1秒に2個売れた大人気商品「グードッグ」に新味「ミート&チーズ」が登場。

公式サイトによると「牛肉で仕立てたミートソースと、トッピングのチーズがまろやかな味わいです」とのこと。

グードッグは味が定期的に変わっていて、今は「トマトオニオン」と、「ミート&チーズ」が店頭に並んでいます。

さっそく、袋を開けて中を確認。もう、おなじみのこのフォルム。ふわふわのパンに、パンからはみ出す大きなソーセージがドンと乗っています。


台紙を使うと手を汚すことなく食べられるのも嬉しいポイント。

ミートソースの香ばしい香りがふわーっと香ります。


食べると、パリッという音ともにジュワッとソーセージの肉汁が溢れます。ミートソースは甘さ控えめで長時間煮込まれたような香ばしくビターな味で、そこにチーズがマイルドさをプラス。

ソーセージの肉汁とミートソース、チーズが口の中で混じり合って、うまい!


もうひとつのグードック「トマトオニオン」はさっぱり系なので、その日の気分にあわせてチョイスできるのもいいですよね。

相変わらずのおいしさを連発してくるグードックシリーズ。次回の新作にも期待です!

お店:ローソン
メニュー:グードッグ ミート&チーズ
価格:298円(税込)
公式サイト:グードッグ ミート&チーズ|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!