【パズドラ】上方修正の前触れ説浮上!?カエデアナザー、パワーアップ忘れてない??


少しずつ情報が解禁されていた「フェス限」のパワーアップ。ついに全てのパワーアップが明らかとなり、実装へと至りました!
最近活躍の場が減りつつあったキャラの強化とあって、かなり話題になりましたね。

その中には、一時期最強を欲しいままにした「カエデ」にも上方修正が入っており、再び姿を見せています。

・・・ただし、「カエデ」が全て強化された・・・それは幻想なんですよ・・・。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

カエデアナザーはカエデではない様子

先日、ついに実装された「フェス限」「MP龍」「季節限定」のパワーアップ。一時期使っている方が多かったキャラな上、少しずつ情報をチラ見せされたおかげで、情報解禁・実装をまだかまだかと待ちわびていました。

いざ情報解禁となれば、その期待に答えるような超ビッグなパワーアップ。再び話題に上がるその姿は、もはや感慨深いものすら感じるほどでした。

 →【パズドラ】フェス限&モンポ龍の強化内容公開! 別キャラレベルの魔改造!


その中でも「カエデ」は、一時期環境トップクラスのリーダーだった上、衰えたかと思えば新たな進化が周回リーダーの座を獲得。パズドラの環境を欲しいがままにしてきた彼女もパワーアップの対象となっており、かなり激アツだったんじゃあないでしょうか。

特にこの「カエデ」。先日の「転生フェス限」パワーアップの対象でもあります。まさに「カエデ」の復活とも言うべき瞬間です。


「これでカエデは安泰だな!」と思ったそこの貴方。

「カエデ」は「カエデ」でも“あの「カエデ」”を忘れてはいませんか・・・?


「カエデアナザー」

彼女も立派な「カエデ」ではないですか。「神羅万象チョコ」とのコラボにおいて、パズドラのキャラが「神羅万象」テイストで登場するという、コラボofコラボな1体です。


この「カエデアナザー」のスキル。よくご覧くださいませ。
そして、そのスキルを今回強化された「カエデ」と、よくよくご比較くださいませ。


こんなことがありましょうか・・・。

「カエデ」のスキルターンが変わらぬまま生成数が増えたことにより、「カエデアナザー」のスキルがターン・生成数ともに下回ることとなったのです・・・。


・・・あれ・・・? それにしてもこの光景、どこかで見たことがあるような・・・。

【パズドラ】ダンタリオン上方修正! その裏でリンダマンは漢の涙を流した・・・。


これは近いうちに、何かしらの上方修正がありそうな予感・・・。

元々、今月はちょうど「ガンフェス」が実施されるはずだった時期。
もしかしたら、過去に実施されたコラボは実施せず「コラボキャラの上方修正」だけをする、というイベントもあり得るかも・・・?

1体だけならまだしも、2体同じ境遇のキャラがいるとなれば、さすがに放置されているとは思い難いですからね・・・。
涙を流すのは今ではありません。今は耐えるのです・・・! 頑張れ、カエデアナザーちゃん!!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
いったれカエデちゃん

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!