【ローソン】朝食にオススメ「ちぎれるロングハムフランスパン」食べてみた!

ローソンの新商品「ちぎれるロングハムフランスパン」を食べてみました。

朝食にオススメ「ちぎれるロングハムフランスパン」


ローソンに新商品「ちぎれるロングハムフランスパン」が登場。

公式サイトによると「発酵種を使用した小麦風味豊かな生地に、ハムと黒胡椒入りドレッシングを包み、チーズをトッピングしました」とのこと。

「ちぎれる」ってどういうこと?と思ってパンをまじまじと見てみると・・・。


包み込まれたハムに複数の切れ目を見つけました!

中身が長いもののパンって、ちぎろうと思ってもパンだけ切れて中身が全部ズルズルっとでてしまうことありますよね。

でも、このパンはハムに切れ目が入ってるので、そんなことなく、すぱっとちぎれます。


食べてみると、表面のチーズの香ばしさが素晴らしい! 焦がされたチーズの味ってなんでこんなに美味しいんでしょうね。小麦を感じられるしっかりめのパンと相性抜群です。

ハムもスパイシーで薄めだけどインパクトは十分。そのままでもおいしいですけど、トースターで少しトーストすると香ばしさが増してオススメです!


シンプルだけどインパクトのある味の「ちぎれるロングハムフランスパン」は朝食にオススメ。ちぎって食べられるので家族とシェアするのもいいですね♪

お店:ローソン
メニュー:ちぎれるロングハムフランスパン
価格:160円(税込)
公式サイト:ちぎれるロングハムフランスパン|ローソン公式サイト

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!