仕事効率改善!ノマド向けガジェットポーチに新色登場

荷物が多く、カバンの中がごちゃごちゃしがちなノマドワーカーのために作られた、ガジェットポーチ「ディズポーチ」に新色「ブラック」が登場しました!


立てて使えるから省スペース


立てて使える設計になっているデイズポーチは、限られた作業スペースの邪魔をしません。
また、デイズポーチの口にはワイヤーが入っているため、開いたままにしておけるので中身をスムーズに出し入れできます。

道具を探す時間を削減する

内側のポケットにはACアダプターやスマホの充電ケーブル、真ん中の広い収納ポケットにはモバイルバッテリーなどを入れておくことも。

上から見てどこに何があるかわかるようにデザインされているので、目的のものがひと目で分かります。


新色「ブラック」登場!

デイズポーチは6色展開ですが、既存の「モードブラック」から生地素材も新しくなった「ブラック」へと新しく生まれ変わりました。


リモートワークが普及しつつあり、オフィスと自宅で同じ環境で仕事したいとい右方にも、「ディズポーチ」はおすすめです。

カバンの中をすっきり整理したい!という方はぜひチェックしてみてください。

デイズポーチの詳細はこちら→デイズポーチの紹介 | ユウボク東京(合同会社ユウボク)

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!