水から除菌オゾン水が30秒で作れる! 携帯オゾン水生成器Bollina O³ MIST

手指や身の回りの物の除菌が当たり前になってきましたね。除菌で手荒れが気になる方も多いのではないでしょうか? 最近では強力に除菌できて人には優しい、オゾン水が注目されています。
そんなオゾン水が簡単手軽に作れるスプレーボトル型のオゾン水生成器「Bollina O³ MIST(ボリーナ オースリー ミスト)」がクラウドファンディングにて掲載中です。

簡単・手軽にオゾン水生成。

携帯しやすいスプレーボトル型で外出先でも簡単にオゾン水が生成でき、すぐに除菌することが可能。
オゾン水は水にオゾンが溶け込んだ状態のことをいい、除菌後水に戻るため人体には無害で安心です。

簡単・手軽にオゾン水生成。


必要なのは水だけ。

Bollina O³ MISTでオゾン水を生成するのに必要なのは水だけ。
水道水はもちろん、飲料用水も使用出来ます。本体への充電はマイクロUSBから供給。

必要なのは水だけ。


操作は2ステップで完了。

水を容器に入れて、本体底面にあるスイッチを押すだけで操作は完了。除菌したい時すぐに準備できます。

操作は2ステップで完了。


たった30秒でオゾン水を生成。

電気分解方式で約30秒後には除菌可能なオゾン水のできあがり。使いたい時に使いたい分だけ作れます。

たった30秒でオゾン水を生成。


水だけで除菌。だから優しい。

水だけで作れるオゾン水は、除菌効果が起きるとオゾンが酸素へ還元されます。残るのは水だけ。手指はもちろん口に入っても安心です。

水だけで除菌。だから優しい。


布マスクなどの除菌にも。

オゾン水ならマスクにも安心して使用出来ます。布マスクを使うことも増えてきましたから、これはありがたいです。

布マスクなどの除菌にも。


防水対応ならスマホにも使用可能。

防水機能のついたスマホなら直接吹きかけて拭き取るだけで簡単除菌。
日常生活で一番触れることの多いスマホはバイ菌の温床と言われていますから、毎日使いやすい除菌グッズがあれば便利ですね。

防水対応ならスマホにも使用可能。


食品に付着した菌の除菌にも。

買い物をしてきた野菜などに菌が付着していないか不安になることもありますよね。
水道水で洗い流しても除菌しきれない菌にはオゾン水で除菌。水だけで除菌できるから安心、経済的です。

食品に付着した菌の除菌にも。


プロジェクトは8月10日まで

こちらのプロジェクトは8月10日まで。リターンは9月下旬からを予定しています。

Bollina O³ MISTについて詳細はこちらから→水だけで除菌。どこでも使える携帯オゾン水生成器 Bollina O3 MIST

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!