【スシロー】夏にぴったりフラッペが280円っ!! テイクアウトも可能!

回転寿司チェーンの「スシロー」にて2種類のフラッペが発売中! お手頃価格でテイクアウトもできるので、おやつタイムにオススメです。

スシロー「いちごッペ」「ばななッペ」


日に日に暑くなる季節。キンキンに冷えたドリンクが欲しくなりますよね。

そんな季節にぴったりのドリンクが、なんと回転寿司の「スシロー」にて販売中! 280円というお手頃価格で、お持ち帰りも可能なので、暑い夏のおやつタイムにオススメです。

発売中の「フラッペ」は「いちご」と「ばなな」の2種類。「いちごッペ」「ばななッペ」というネーミングもかわいい!


さっそく2種類のフラッペをお持ち帰りしてきました。

筆者の家から最寄りのスシローまでは30分ほど。暑い日だったので、フラッペがギュッと詰まってしまいましたが、それ以外は無傷で持って帰ってくることができました。

ふわふわのかき氷の上に「いちご」「ばなな」それぞれの果肉感たっぷりのソースがかかっています。


では、ぐるぐるっとよくかき混ぜて、いただきます!

まずは、「いちごッペ」から、ちゅーっと飲むと、いちごの果肉がじゅるんと口の中に飛び込んできました。甘くて酸っぱくてとっても爽やか! フラッペなので氷のシャリシャリ感がさっぱりしていて、濃厚なのにしつこくないところが良い!

「ばななッペ」はバナナの果肉が大きくて食べ応えあり。もちっとしたバナナ果肉にシャリシャリのフラッペとチョコソースが絶妙にマッチ。こちらも濃厚なのにサッパリなので夏にぴったりのドリンクです。


どちらのドリンクもベースがかき氷なのでシャリシャリとした食感がとっても爽やか。個人的にはもちっとした食感が楽しかった「ばななッペ」が好みでした。

最近の回転寿司はお寿司だけじゃなくスイーツやドリンクも豊富なお店が多いので、例えば、お散歩の途中にスシローにふらっと立ち寄って冷たいフラッペを堪能する、なんて使い方もオススメ。

夏にぴったりの「いちごッペ」「ばななッペ」はそれぞれ280円+税で販売中。ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト:ぺ活はじめました。スシローのフラッペ『いちごッぺ・ばななッぺ』|回転寿司 スシロー

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!