オン飲みに最適! ケンタッキー「ポップコーンチキン」を食べてみた!

ケンタッキーフライドチキンに新登場した「ポップコーンチキン」を食べてみました。ちまちま食べられるチキンはオンライン飲み会にぴったりですよ。

ケンタッキー「ポップコーンチキン」を食べてみた!


ケンタッキーにひとくちサイズのフライドチキン「ポップコーンチキン」が登場。

小さくてもオリジナルチキンと同じ11ハーブ&スパイスを使った本格的な味をさっそく食べてみました。


紙の袋の中には小さなチキンがたくさん入っています。


チキンの大きさは大小さまざま。

居酒屋メニューの軟骨唐揚げくらいの大きさです。


パクッと食べると、おぉ!ちゃんとケンタッキーの味だ!と、なりました。

食感はサクッとではなく、しっとり系。しかも、小さいのにちゃんとお肉感も強く残っています。よくあるナゲットのようなミンチっぽさがなくて、さすがケンタッキーだなと。

味は小さいチキンの全面に衣がついているので、オリジナルチキンよりスパイシー! 濃いめの味付けなので、これはお酒がすすみますよー!


ひとくちサイズでちまちま食べられる「ポップコーンチキン」はオンライン飲み会に最適! しかもそのためのセットかな?と思うくらい最適な、ポップコーンチキンとポテト(S)のセットまで用意されています。

今週末のオン飲みのお供にケンタッキーの「ポップコーンチキン」いかがでしょうか。

お店:ケンタッキーフライドチキン
商品名:ポップコーンチキン
価格:
・単品 230円+税
 他のセット・ボックス・パックと一緒に買うと200円+税
・ポテトSセット 390円+税
公式サイト:ポップコーンチキン|ケンタッキーフライドチキン

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!