【パズドラ】降臨モンスターの育成優先度? 今週の人気モンスターランキング!


5/16〜5/22の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(5月23日現在)

第1位

冥刀の医女神・エイル


第1位は「エイル」! 無料で手に入るキャラではトップクラスの人気を誇るモンスターがランクイン!
5月末には「対象の降臨ダンジョンのスキルレベルアップ7倍」イベントが来るため、その影響でしょうか。是非、未作成の人はこの機会に作成してください!

第2位

知悉の大天使・ラジエル


第2位は「ラジエル」! またもや無料の超優秀モンスターです。
こちらも間違いなくダンジョンでのスキルレベルアップ7倍の影響でしょう! 進化前はスキルブーストを多数所持しており、非常に便利なモンスターですよね!

第3位

ドット・魔伯爵・ロノウェ


第3位は「ドット・ロノウェ」。 追加攻撃のサポートならこいつ!
3ターンで使用できる「回復縦生成」スキルは破格の一言。DMCコラボにて登場予定の「ルシア」にサブとして編成できる事から再注目を浴びていますね!

第4位

極醒の天陽神・アテン


第4位は「極醒アテン」。言わずと知れた現環境の象徴です!
その圧倒的な火力によって、ほぼ全ての敵をなぎ倒すことが可能。「無効貫通潜在」を付与しようものなら、まさに火力枠完全体とでも言うべき状態となってしまいます!

第5位

七星龍・チィリン=ドラゴン


TOP5ラストは「チィリン=ドラゴン」! 突如として登場した、激レアモンスターのランクイン。
本体も無料とは思えない高性能で、四神のアシスト進化にも使用されるチィリンドラゴン。次の登場を待ち望んでいる方も多そうですね!


第6位

聖湖の乙女・ニムエ

第7位

神刀・天極星黄龍

第8位

転生オーディン=ドラゴン

第9位

森衣の大魔女・アルジェ

第10位

ミッキー&フレンズ【セレブレーション】


今週はダンジョンでのスキルレベルアップ7倍イベントによって、強力な降臨モンスターでランキングが埋め尽くされました。上位に入っているモンスターは、どれも作成しておいて損の無い物なので是非周回してくださいね!
6位以降に関しては列界の化身で役立つモンスター達が見られます。現在は週末チャレンジ開催中で、こちらの攻略用に調べている方が多いのでしょう♪


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
チィリンドラゴン復刻したらダンジョン変わるのかな?

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!