【予約販売】洗える冷感マスク

2020年春、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、多くの人がマスクを購入して品薄になったのが記憶に新しいですよね。

今後、外出自粛が徐々に緩和されてもなお、しばらくはマスクを着用して外に出ることになるでしょう。そこで今回は、「洗える冷感マスク」を紹介します!


洗える冷感マスクの特徴

今回紹介するマスクが持つ特徴は以下の通りです。

・接触冷感
・洗濯できる
・UVカット機能
・顔にフィットする3D形状

夏でも使える接触冷感

接触冷感の素材からできており、夏でも快適に使えます。

これからの時期、汗っかきの人は夏にマスクを着けるのが不安ですよね。特に女性は汗でメイクが崩れてしまいます。

接触冷感の素材なら、ひんやりとした着け心地なのでそのような心配はいりません。熱中症対策にもなるので、重宝すること間違えなし!

夏でも使える接触冷感


洗濯して使える

通常の使い捨てマスクとは異なり、洗濯して繰り返し使うこともできます。

素材がしっかりとしているため、洗濯を繰り返してもシワになりにくいのが特徴。平均3〜8回ほど使えるので、お財布にも優しいですね。

洗濯して使える


UVカット機能もある

UVカットの機能もあります。紫外線を避けられるので、肌にも優しいです。

また、ホコリや花粉、細菌などの有害物質もカットできるのでアレルギーのある人にもおすすめです。

顔にフィトする3D形状

3D形状なので、顔にフィットします。また伸縮性があるので、顔の大きさに不安がある人でも息苦しくなりません。

ウレタン製マスク特有の「顔にひっつく」圧迫感もなく、快適に過ごすことができます。

そのほか、一般的なウレタン製マスクとの違い

そのほかにも、一般的なウレタン製マスクとは異なり以下の特徴があります。

・臭いがない
・破けにくい
・肌触りが良い

洗えて接触冷感なだけではなく、このようなプラスアルファの機能があるのは嬉しいですよね。

楽天市場で発売中

ショップ木村の「洗える冷感マスク」は楽天市場にて購入から約2週間以内にお届け予定。3枚入りで、1280円(税込)からと、高い機能性ながらも手が届きやすい金額です。

カラー展開はホワイト、グレー、ブラック、ピンク、ブルーの5色。これからの季節にぴったりな冷感マスクをぜひチェックしてみてください!

洗える冷感マスクの詳細はこちら→【楽天市場】洗って使える冷感マスク

画像は楽天市場より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!