【パズドラ】Devil May Cryチャレンジ ダンジョン構成を調査!【DMCコラボ】


5/25から開催中の「DMCコラボ」コラボ。
この記事では「Devil May Cryチャレンジ」に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

本日から開催中の「Devil May Cry」コラボ。今回のコラボでは「一度きりDevil May Cryチャレンジ」が登場しています。
交換に使えるメダルや、強力なキャラ揃いのDMCガチャまで手に入る嬉しいダンジョン。これを逃す手はありません!


というわけで早速挑戦。パーティーは「メノア×アルジェ」。
死亡時に捨て台詞を残していくキャラがいたら、携帯を投げ捨てます(裏列界のトラウマ)


ダンジョンに潜ると、なんと驚きの4階層! 今回はさっくりと終わりそうですね。


1Fのルシアは先制で覚醒無効を使用。覚醒無効解除があるとそのまま進むことが出来ますね。


2Fのネロは、先制で10ターンリーダーバインドと5ターンダメージ半減を使用。バインドを食らってしまうと非常に時間がかかってしまうため、変身し忘れなどの無いよう注意です。


3Fのバージルは、先制で狂った量のルーレットを行ってきます。1ターン耐久すれば1マスになりますが、ロックスキルがあると便利ですね。


ここまで来ればボスの4Fはもちろんダンテ! ダメージ無効とコンボ吸収を行うため、しっかりコンボを組んで倒してあげましょう。


クリア報酬はこんな感じ。ドロップこそありませんが、魔法石が手に入るのはありがたいです。


そして、メールボックスもしっかりチェック。ガチャはもちろん、メダルも存在を忘れがちなので、早めに受け取っておきましょう!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ



a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
3Fの先制だけレベルがおかしい

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!