【丸亀製麺】「うどん」お持ち帰り始まる!! 5月27日から

丸亀製麺がうどん、いなり、丼、トッピングのお持ち帰り販売を2020年5月27日(水)より順次開始すると発表しました。

【丸亀製麺】「うどん」お持ち帰り始まる!!


丸亀製麺ではこれまでの天ぷらのお持ち帰り販売に加えうどん、いなり、丼、トッピングのお持ち帰り販売を2020年5月27日(水)より順次開始します。

また、ショッピングセンターの店舗を中心に、天ぷらやいなりがセットになった『うどん弁当』の販売を順次、展開予定とのこと。おうちで丸亀製麺の味が楽しめちゃいます!

お持ち帰り実施店舗一覧:「お持ち帰り」実施店舗⼀覧.pdf

【追記 5/29 11:00】
実際に「うどん弁当」をテイクアウトしてレポート記事を公開しました!!
【丸亀製麺】テイクアウト専用「うどん弁当」を実食!


丸亀製麺 「打ち立てのお持ち帰り」 おいしさの訳

【その1】お持ち帰りも、もちろん店内製麺“打ち立て” だからこその食感を実現
お持ち帰りのうどんも一切妥協することなく、毎日、職人が腕によりをかけて店内製麺を行っております。お店ごとに粉から打った、打ち立ての麺だからこそ実現できるコシともちもちの食感をお持ち帰りでもお楽しみいただけます。

【その2】打ち立ての麺を “茹でたて” でご用意
お店と変わらず、打ち立ての麺を、茹でたてでご用意しております。店内で召し上がっていただく状態に近い丸亀食感をご自宅でも体験いただけます。

【その3】麺とだしを分けることでコシともちもち食感を維持
もちもちの麺と風味豊かなだしを分けてご提供することで、できたて麺をお持ち帰りでも楽しんでいただけるようになりました。また、フタ・中フタ・うつわの3層構造により、だしが漏れにくい点も安心してお運びいただける工夫のひとつです。


実施概要

■期間:2020年5月27日(水)~順次展開をしてまいります。
■内容:対象のお持ち帰り商品の販売をいたします。
※事前のご予約は承っておりません。
■対象店舗:全国の丸亀製麺
※営業時間の変更や臨時休業を行っている場合がございます。
※一部店舗では開始時期が異なる場合や未実施の場合もございます。
■対象商品:うどん12種・いなり1種・丼3種・トッピング7種・うどん弁当3種(詳細は下記表の通り)※『うどん弁当』は、ショッピングセンターの店舗を中心に販売いたします。

公式サイト:丸亀製麺のお持ち帰り | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
お持ち帰り実施店舗一覧:「お持ち帰り」実施店舗⼀覧.pdf

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!