でかっ!!! 1本180gの特大みらたし団子が登場!!

明日5月28日(木)、ローソンストア100に「渾身の一本!どでかいみたらし団子」が登場します! デカい!

でかっ!!! 1本180gの特大みらたし団子が登場!!


明日5月28日(木)、全国のローソンストア100に、とことん大きさにこだわった「渾身の一本!どでかいみたらし団子」が登場します。

現在ローソンストア100で販売しているオリジナルの串団子「VLみたらしだんご(4本パック)」の1本当たりの重量に比べると、なんと3倍以上の重量で、これ以上大きくすると、串だんごとして手に持てない!というほど、限界ギリギリまでの大きさを追求した「渾身の一本!どでかいみたらし団子」。


もちもちのお団子に甘いみたらしのタレ。それを口いっぱいに頬張れるなんて、ちょっと夢みたい。もちろん食べ応えもありそうなので、食事がわりにもなりそうですね。


商品化揮発者いわく「ホールケーキを丸ごと1個食べたい!と思うのと同じような、大きいものを独り占めする高揚感を感じていただきたく、試行錯誤を繰り返して限界まで大きく作りました」とのこと。

発売は明日5月28日(木)、価格は100円+税で全国のローソンストア100に登場します。みたらし団子好きは要チェックです!

公式サイト:『渾身の一本!どでかいみたらし団子』ローソンストア100

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!