【新商品】海苔が主役!! ポテトチップス「のり好きのための薫るのり塩味」を実食!!

ローソン限定で、なんとあのポテトチップスに新フレーバーが登場! のり好きのための薫るのり塩味という長い商品名に惹かれ実食してみます! 

パッケージから伝わるのり祭!全国ののり好きの皆さんは見逃してはいけません! 


見て下さい、パッケージのほとんどをのりが占めるこの迫力のあるコンビニ棚を。ポテチは限定フレーバーで今までも色々な味を出しておりますが、ここまでのり好きにフォーカスした商品は初めてでは?

最近は家で過ごす時間が増えてドラマや映画を見ていると絶対食べたくなるのがポテトチップス。発売前から楽しみにしていたこの「のり好きのための薫るのり塩味」を早速購入したので頂いちゃいます! 

開けた途端焼きのりの香ばしい匂い! 

封を開けてお皿にザザーッと出すと、ふわっと焼きのりの香ばしい匂いがします。結構ボリュームがありたっぷり入っていて嬉しい! ポテトチップスって時々無償に食べたくなりますよね。

定番のうす塩味やコンソメ味もいいですが、たまに登場する限定フレーバーも期待を裏切らない美味しさなので今回も期待大です! それでは早速いただきまーす! 


やみつきになるキレのあるのり塩味! 

パリッ・・・う、うまい!のりの味に深みがあって、めちゃくちゃ香ばしい! 口の中に入れた瞬間、薫り高いのりの香りがふわっと広がります。

カルビーはオーソドックスなのりしお味は、塩っけが強い印象ですがこちらはのりの主張がすごい! 正しく商品名通り、のり好きのためのポテトチップスですね。

ポテトチップスって厚切りとか山型とか色々な種類がありますが、やっぱりカルビーさんのこの薄切りタイプが世界で一番美味しいと思います。この薄さだからこそ、味がしっかり染み込んで軽い食感がクセになるんですよね~。


宅飲み等のお家時間ののお供にベスト! 

お家で飲む事が増えている今、このポテチはぴったりだと思います。この濃いめでパンチの効いたのり塩味はビールが恋しくなる味なので・・・! 

あとは定番のコーラと一緒に飲むのもいいですよね。美味しさ倍増間違い無しです!  


見て下さいポテチ全体に散りばめられた風味豊かな沢山ののり・・・美味しさの秘密はまさしくこれです。ポテトチップスのパリッと軽い食感と一緒にのりの香りが堪能出来て、いつまでも食べてしまう・・・! 

筆者は一度食べるとノンストップでいつも食べきってしまうので、出来れば半分くらいのミニサイズを3袋セットで発売して欲しいと思ってしまいました(笑)。本当に一度食べたら止まらない! これは是非味わってほしいです。


みんな大好きのカルビーポテトチップスの新しい味、「のり好きのための薫るのり塩味」はのり味がガツンと効いてめちゃくちゃ美味しいです。ポテチファンは是非食べてみて下さい♪ 

お店:ローソン
メニュー:カルビー ポテトチップス のり好きのための薫るのり塩味 
価格:173円(税込)
公式サイト:カルビー ポテトチップス のり好きのための薫るのり塩味 62g

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!