【パズドラ】強制終了する不具合が発生中! フレンドに関する機能の使用に注意!


Ver.18.3.1アップデート後に発生している不具合について、公式からアナウンスが行われました。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

強制終了する不具合

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

Ver.18.3.1アップデート後、以下の不具合が発生しているこを確認しております。

▼不具合詳細
 18.3.1アップデート後、「ダンジョンの助っ人選択画面」、「フレンドリスト」、「メール送信」、「トレードに出す(フレンドを指定)」でアプリが強制終了することがある

上記の個所でアプリの強制終了が発生した場合は、タイトル画面から「データ修復」をお試しくださいますようお願いいたします。

※大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境での通信をお勧めいたします。

※データ修復後は、当日分の助っ人選択画面の友情ポイント表示もリセットされてしまうため、全てのフレンドに友情ポイントが表示されます。
その場合、既に助っ人として選択していたフレンドからは、再度友情ポイントは取得できませんのでご注意ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

Ver.18.3.1アップデート後に不具合が発生中。どうやらフレンドに関する機能を使おうとすると、強制終了することがある様です。
そこまで大きな影響はないですが、これらの機能を使うときは強制終了する可能性を考えておきましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ダンジョン中に落ちる不具合の話じゃなかった(

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!