あらゆる素材へ対応!最新の小型ポータブルプリンター 「EVEBOT プリントペン」

スマホで描いたデザインや画像を、簡単に印刷できることで注目が集まっている「ポータブルプリンター」。ビジネス利用はもちろん、ちょっとしたDIYでも活用できます。今回は片手で簡単にプリント出来ることで話題の「EVEBOT プリントペン」についてまとめてみました!

「EVEBOT プリントペン」について

EVEBOT プリントペンはクラウドファンディングサイトの「GREEN FUNDING」にて販売されている、最新のポータブルプリンター。紙だけでなくあらゆるものにプリント出来るのがEVEBOT プリントペンの最大の魅力です。

さらには、世界中のクラウドファンディングサイトから累計約5000万円以上の資金調達を達成している注目商品なのです。

「EVEBOT プリントペン」のメリット5選

Wi-Fi経由でスマホと連動し、画像やオリジナルデザインを簡単にプリント出来るEVEBOT プリントペン。他にもたくさんのメリットがありますが、今回は5つの注目すべき点をピックアップしたのでご紹介します。

どんな素材にもプリント可能

今までは陶器や金属など、さまざまな物体にロゴをプリントしようと思ったら、高価なレーザー彫刻機とスクリーン印刷機が必要でした。紙、木材、織物、金属、プラスチック、皮革などのあらゆる素材に簡単に印刷出来るのは、EVEBOT プリントペンの最大の魅力だと言えますね!

どんな素材にもプリント可能


デコボコしてても問題なし!

EVEBOT プリントペンはどんな面にもプリントすることが可能。キャップやマグカップなどの、表面が平でない物にもきれいにプリントされます。無地のマグカップを買ってきて、自分だけのオリジナルを作るのも良いかもしれませんね!

デコボコしてても問題なし!


ステルスインクを活用しよう!

EVEBOT プリントペンは小型プリンター初のステルスインクに対応しています。ブラックライト(紫外線UV)をあてることで、文字が浮かび上がってくるのが特徴。この機能を利用して、友人や家族の誕生日などにサプライズをしてみてはいかかがですか?

ステルスインクを活用しよう!


誰でも使える簡単操作

EVEBOT プリントペンは専用のアプリをダウウンロードしたら、デザインをクリックするだけでプリント出来る簡単さです。アプリはiPhoneとAndroidの両方に対応しています。

インク切れの場合も古いものを外し、新しい物をつけるだけです。ややこしい操作や設定は一切不要で、誰もが簡単に使えるように設計されているのは嬉しいですね!

誰でも使える簡単操作


持ち歩きにも便利なコンパクトさ

EVEBOT プリントペンはわずか255gの軽さを実現した、小型のモバイルプリンターです。サイズも縦17.4cm×横5.3㎝×厚さ3㎝とかなりコンパクトな設計になってますので、カバンに入れて持ち歩く時でも邪魔になりません。

持ち歩きにも便利なコンパクトさ


まとめ

今回は最新のモバイルプリンター「EVEBOT プリントペン」についてまとめてみました。
ビジネスシーンや自宅でのDIYにもおすすめ出来る一品です。

プロジェクトの期間は2020年6月30日までなので、気になる方はお早めにどうぞ!

EVEBOTの詳細はこち→片手で操作できる小型ポータブルプリンター「EVEBOT プリントペン」 【Wifi接続/スマホ連動で簡単操作】 | GREEN FUNDING

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!