スポーツ×通勤。2wayスタイルの完全ワイヤレスイヤホン

お気に入りの音楽を聴きながらのウォーキングやランニングはとても気持ちいいですよね。しかし、スポーツ用のイヤホンは普段使いするには目立ちすぎて使いづらいことも。

そこで今回は、スポーツと普段使いとで使い分けすることができる2Wayスタイルの完全ワイヤレスイヤホン「HA-ET45T」をご紹介いたします! 

スタイリッシュなワイヤレスイヤホン

健康志向が高まってきている近年、運動をする機会が増えてきた方も多いのではないでしょうか。運動をしながら音楽を聴くときにはスタイリッシュでありワイヤレス対応しているイヤホンを使うのがベスト! 


主な仕様

「HA-ET45T」の主な仕様は以下の通りです。

  • ワイヤレス : Bluetooth Power Class 1
  • 稼働時間 : 最大14時間
  • 備考 : 防水・防塵、低遮断イヤーピース付属

用途に応じてモデルチェンジ

スポーツ用のワイヤレスイヤホンは激しい動きに対応できるようにするため、耳にはめるだけではなく耳に引っ掛けるフックが付いています。スポーツをするときには便利ですが、普段使いをするときにはフックをいちいち付けるのは非常に面倒ですよね。

しかし、「HA-ET45T」はこのフックを着脱することが可能なので、通勤などではコンパクトなイヤホンとして使えます。

用途に応じてモデルチェンジ


低遮断イヤーピースで周囲の音も把握

イヤホンを付けていると周囲の音が聞こえづらくなってしまうため、注意が散漫になってしまう危険性があり、イヤホンを付けて歩くことに抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

「HA-ET45T」には周囲の音が聞きやすくなる低遮断イヤーピースが付属しているので、周囲の音をちゃんと気を配りながら音楽を楽しめます。

低遮断イヤーピースで周囲の音も把握


連続再生が長く充電もスピーディー

「HA-ET45T」は約4時間連続稼働、充電ケースを合わせると最大14時間の長時間再生が可能です。またクイック充電にも対応しており、15分の充電で約1時間の再生できるのもポイント。

連続再生が長く充電もスピーディー


まとめ

イヤーフックをつければスポーツ向けワイヤレスイヤホンとして、フックを外せば普段使いとしても違和感なく使えるので、通勤通学でも活用できますよ!

この「HA-ET45T」は6月の上旬に発売予定。通勤やスポーツ時に使えるイヤホンをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!

HA-ET45Tの詳細はこちら→HA-ET45T

画像はJVC公式ページより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!