【パズドラ】遂にソニアのスキンが登場! シーズン3「烈空を翔る紅翼」開幕!【パズバト】


期間:2020/06/01(月)メンテナンス終了~2020/07/31(金)23:59

パズドラバトルのシーズン3が開幕!
白熱のバトルを勝ち抜いて、シーズンポイントを獲得しましょう。

さらに、今シーズン対象の新たなリーダー「ソニア」が手に入るシーズンパスも登場!

シーズンとは

あらかじめ決められた期間(シーズン)ごとに、「シーズン報酬」の獲得を目指します。
シーズン報酬は、「クラスバトル」などで対戦すると獲得できる「シーズンポイント」に応じて手に入ります。

※獲得したシーズンポイントは、獲得したシーズン中のみ有効です。
※獲得したエンブレムと所属クラスは、シーズンをまたいで持ち越されます。

シーズン報酬

シーズンポイントを集めて、スタンプやモンスターメモリーなど豪華なシーズン報酬をゲット!

シーズンポイントの集め方
・クラスバトルに参加する
・フリーバトルに参加する
・デイリーミッションを達成する

※ギブアップした場合や、通信切断などで正常にバトルが終了しなかった場合は、シーズンポイントが得られず、バトルの内容もミッションに反映されません。

▼シーズン報酬一覧▼


さらにシーズンパスを使うと獲得できるシーズンポイントが1.5倍になります!

※シーズン報酬すべてを入手した場合の合計数です。詳しくはゲーム内でご確認ください。
※着せ替えやポーズをカスタマイズできるのは、シーズンパスの特典リーダーのバステトのみです。
※着せ替えやポーズのカスタマイズによってリーダーの性能は変化しません。
※モンスターメモリーは、各色に応じて入手するモンスターメモリーが抽選されます。
※モンスターメモリー(虹)は、「進月の地柱神・コンス」を確定で入手します。「進月の地柱神・コンス」は達成報酬でパズル&ドラゴンズと連動し、「進月の地柱神・コンス」を入手できるダンジョンがゲットできます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!