【超防水&高通気性】究極の防水スニーカー「VOBO-ウォボ-」

近年はデザインを重視した高級なスニーカーが多く販売されていますが、スニーカーにはデザインだけでなく機能性も重要なポイントですよね。

今回はスニーカーはスタイリッシュなデザインかつ、多くの機能性を誇る究極の防水スニーカー「VOBO-ウォボ-」をご紹介します!

驚きの防水性能

「VOBO-ウォボ-」の構造は魚の「エラ」を参考にして作られた特殊構造です。そのため雨どころか水たまりに足を入れてもスニーカーの内側が濡れることが無く、汚れまではじいてしまうほどの撥水性能を持ちます。

長靴は通気性が悪いので長時間履いていると、ムレてしまい、足のニオイが気になることも…。しかしVOBOは内側に小さな穴が沢山開いた、通気性の高い生地を使用しているため、通気性が抜群です。

疲れにくい軽量設計


さらにVOBOは、平均的なスニーカーが片足約500gなのに対し、片足約350gという超軽量設計になっています。そのため長い距離を歩いても疲れにくいのです!

ぴったりフィットする履き心地


VOBOは柔軟性と伸縮性に優れ、足の動きに合わせてスニーカーが変形するので、履き心地は抜群です。

靴の裏と中敷きで衝撃吸収


靴底の高反発弾性素材は衝撃吸収性によって膝の負担を軽減し、反発性によって歩き出すために必要な力を軽減。メッシュ加工を施した中敷きはクッション性に優れ、歩行をサポートしてくれます。

プロジェクトは7月上旬まで

プロジェクトの公開は2020年7月15日まで、リターンの発送は9月上旬予定とのこと。

梅雨の季節に間に合わないのが少し残念ではありますが、究極のスニーカー「VOBO-ウォボ-」が気になった方はぜひチェックしてみてください!

の詳細はこちら→超防水性と高通気性を両立!究極の防水スニーカー「VOBO-ウォボ-」 独自開発エラ呼吸原理&ドイツ発、双方向防水通気膜技術搭載! 【先端高分子ナノ汚れ防止技術で耐久性も◎】 | GREENFUNDING

画像はGREEN FUNDINGよりより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!