何も着てない感覚!卵3個分の重さ「ゼログラビTEE&ショーツ」

ミニバックやミニマル財布など、さまざまな物の軽量化が進む中、軽量ウェアにも注目が集まっています。部屋着として利用するのはもちろん、旅行のなどの外出時にも便利ですよね。

今回は、重さがわずか卵3個分の超軽量で素材にもこだわった「ゼログラビTEE&ショーツ」をご紹介します!


ゼログラビTEE&ショーツとは?

ゼログラビTEE&ショーツは創業180年の老舗繊維専門商社「豊島株式会社」によるプロジェクトで、クラウドファンディングサイトの「Makuake」にて公開されています。

ゼログラビTEE&ショーツは国内の老舗繊維専門商社が開発しているので、品質面でも安心できますね!

ゼログラビティーを体感しよう

ゼログラビTEE&ショーツの最大の魅力は「とにかく軽いこと」。Tシャツは約80g、ショーツは約100gで合わせて約180gの驚異的な軽さ。

また、ポリエステル素材なのでサラサラとした肌触り。肩と胴体の縫い目がないことや、伸縮性にすぐれていることから、まるで何も着ていないかのような感覚を体験できます。


持ち歩きに便利なパッカブル仕様

ゼログラビTEE&ショーツは、誰でも簡単に折りたたむことが出来るパッカブル仕様を採用しています。軽さだけでなく、収納のしやすさにもこだわりを感じますよね。

ゼログラビTEE&ショーツは吸水、速乾に特化したアイテムです。ランニングや筋トレなど汗をかくシチュエーションでも、しっかりと吸収してくれます。速乾性にもすぐれているので、毎日洗濯してもすぐに乾いてくれますよ!部屋着だけでなく、スポーツウェアとしてもおすすめです。

持ち歩きに便利なパッカブル仕様


全3種類のバリエーション

カラバリは全3種類。いずれもシワが目立ちにくく、地肌が透けないようになっています。

セピア

セピア


タイダイ

タイダイ


サーフ

サーフ


軽量ウェアで快適な生活を手に入れよう

自宅利用はもちろん、スポーツウェアとしてもおすすめなのが「ゼログラビTEE&ショーツ」です。旅行や出張で活躍してくれること間違いなし!

今回紹介した「ゼログラビTEE&ショーツ」は「Makuake」にて公開されています。期間は2020年8月末までなので、気になる方はお早めにどうぞ。

ゼログラビTEE&ショーツの詳細はこちら→Makuake|想像を超える軽さ。繊維の専門商社が生んだ超軽量ウェア ゼログラビTEE&ショーツ|マクアケ – クラウドファンディング

Makuake(マクアケ) ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 49.9 MB
・バージョン: 1.7.23
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!