【パズドラ】失った全てを取り戻す!! プラスや潜在覚醒をかき集めろ!!


新たなモンスターやパワーアップ、進化の実装など。環境の変化とともに、新たに様々なモンスターを育成する機会が増えてきたことと思います。

そんな時代に流され、全てを失った攻略班がここに1人・・・。

このままでは攻略に支障が出る・・・!

失った全てを取り戻すべく、男は動き出す・・・。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

失った全てを取り戻す!!

ここ最近、様々なイベントが怒涛の勢いで開催され、盛り上がりがとどまることを知らないパズドラ
直近で言えば、ついに発表から1年越しの「Devil May Cry」コラボが実施されたり、公式放送で「エヴァコラボ」「ヒロアカコラボ」の実施や既存キャラの進化・パワーアップが発表されたり・・・。「これでもか! これでもか!」と畳み掛けるようなラッシュに、やりたいことが出来すぎて幸せ死にしてしまいそうです。



・・・しかし、その裏で1人、虚ろな眼をする男がいた・・・。

その男は、攻略班の1人「キントキ」。

この現状を語るより、見ていただいた方が分かりやすいだろう。

その男のパズドラ状況がコレだ・・・。




お分かりいただけただろうか・・・。


+は超覚醒はおろか、+297にすらできず。そもそも限界突破も限界に近い。
挙句、キラーやノエルなどもなければ、それを補うモンスターポイントすらもない。

何もない。

そう、何もないのだ。

この男、全てを失ったと言っても過言ではない。
このままではまったり遊ぶどころか、攻略班の生業である攻略すらも出来なくなってしまうではないか・・・!

マズい・・・このままでは非常にマズい・・・。

ならば・・・。


全てを・・・失った全てを・・・!

取り戻す・・・ッッッ!!

全てを取り戻すとして、何から取り戻すべきか。あまりにも何もなさすぎて、なんじゃかほい状態になってしまいそうです。

しかし、ここは順当にいきましょう。
素材を回収するには、力が必要です。

となれば、まずはダンジョン攻略の基本である「モンスター強化」。つまりは「+」をある程度回収する必要があるでしょう。

「+」もダンジョンで回収することはできますが、ダンジョンを周る「+」が必要になります。

ならば、どうするか。


ここは財力で解決しましょう。

「+297」がついてくる「スーパーゴッドフェス(現在終了済み)」なんて言う、なんとも私向けなガチャイベントがきているじゃあありませんか。


これをバッと引いて・・・バッと売って・・・。


よし、1ダンジョン周回用の最低限の+は確保できました。


御誂え向きにクリアで+がもらえる「プラスチャレンジ」なんてものもあるので、こちらも攻略。


これでさっくり総数『+8.299』!


ただし、これだけでは超覚醒までいけども、Lv110にはできません。安定した攻略をするのであれば、ここは育成素材も確保するべきでしょう。

攻略せずに攻略素材を手にいれるにはどうするか・・・。


やはりここも財力で解決しましょう。

パズバトで怒涛のリフレッシュ祭りです。


宝箱を開けに開け、本編に怒涛の「ノエルラッシュ」の送り込みです。
これで1〜2か月は安泰と言ったところでしょうか。これを元手に素材を集めていけば、私の勝利です。


あとは、これから毎日着実に「裏列界」を始めとした「闘技場」各種や、イベントを細かく追っていけば攻略班らしいガッチガチのBOXに仕上がることでしょう。

せっかく様々なモンスターが実装されたので、周回編成もより快適なものに変更したいところですが・・・。

今ババっと使っては、行く先不安なので、ここはもう少し素材が集まってからにするとしましょう・・・。

 →【パズドラ日記】環境ぶっちぎりの最強キャラ発見!? ノルザ×ツクヨミが強すぎる件。


よし・・・これで失ったものを取り戻す計画の基盤ができた・・・。

あとは毎日コツコツ進めれば勝ちです、優勝です、第1位です。

・・・誰か私(@kintokibar)がちゃんとコツコツ周回するように見張っといてください←

これで私は最前線に戻る・・・ッ!!!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
俺たちの冒険は、まだまだこれからだ・・・ッ!!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!