全38言語対応!テザリング機能付最新AI翻訳機

国際化が進む中で英語の必要性が高まってきていますが、誰もが外国語をペラペラと話せるわけではありません。

外国が苦手な方の必須アイテムといえば、聞き取った言語を母国語へ変換してくれるスマート翻訳機!今回は、全38言語に対応し、テザリング機能も搭載された最新AI翻訳機「LANBOX」をご紹介いたします。


翻訳機でコミュニケーションの幅を広げる

何気ない日常会話レベルのものからビジネスクラスのレベルまで、求められる言語のレベルは必要に応じて変化します。

様々な言語に対し、コミュニケーションがとれるレベルまで到達するのは非常に困難!そこで役に立つのが、自動で外国語へ変換してくれるスマート翻訳機「LANBOX」なのです。

翻訳機でコミュニケーションの幅を広げる


主な仕様

「LANBOX」の主な仕様は以下の通りです。

  • 対応言語 : 全38言語
  • 連続使用時間 : 5~6時間
  • 重量 : 100g
  • サイズ : 129.2mm×56mm×14.75mm

ボタン以外にもタッチパネルに対応しているため、より直感的な操作が可能! 

全38言語に対応した幅の広さ

「LANBOX」は日本語や英語はもちろん、中国語やフランス語、ポルトガル語といった全38言語に対応しています。また、日本の方言のような地域特有の外国語にも対応しており、翻訳の充実度は抜群

全38言語に対応した幅の広さ


翻訳時間0.2秒の速さ

いくら翻訳の精度が高くても翻訳に時間がかかってしまっては元も子もありません。しかし「LANBOX」ではハイスピードクアッドコアプロセッサーを搭載しており、その実力は翻訳にかかる時間が0.2秒と驚愕の性能なのです。

翻訳時間0.2秒の速さ


どこでも使える心強さ

「LANBOX」4Gに対応したSIMカードを使用するか、Wi-Fiの環境があれば世界中どこでも使用することが可能です。

どこでも使える心強さ


まとめ

「LANBOX」はクラウドファンディングサイト「BOOSTER」にてプロジェクトを行っています。公開期間が残りわずかなので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

LANBOXの詳細はこちら→先着35台限定!即お届け!テザリング機能付最新AI翻訳機【LANBOX】 – BOOSTER

画像はBOOSTERより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!