【海外で話題沸騰】化粧品の効果を最大限に引き出す、コスメ専用冷蔵庫!

美容大国韓国をはじめ、海外で人気気が高まっている「コスメ専用冷蔵庫」。お気に入りのコスメを適切な環境で保管してくれます。保管環境が悪いことで、「せっかく良い物を使っているのに効果を実感できない!」なんて可能性も。

そこでオススメなのが、コスメ専用冷蔵庫です。日本での認知度はまだまだですが、美容通の間ではすでに要注目のアイテム!クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」でクラウドファンディングが始まったので、詳しくご紹介します!


コスメ専用冷蔵庫「PINKTOP」

コスメ専用冷蔵庫「PINKTOP」


PINKTOPは化粧品保管の推奨温度、10度から15度の間で温度調整できるコスメ専用冷蔵庫です。適切な温度で保管しないと、成分が分離したり傷んでしまったりして、効果を実感できなくなることも。せっかく高い物を買っても、効果を実感できなければ意味ないですよね。

また「Makuake」では大人気プロジェクトとなりましたが、「CAMPFIRE」で再販されることに。前回悩んでいて買わずに後悔している方や、コスメの効果を最大限にしたい美容通の方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

環境に合わせて使い分けられる3つのモード

PINKTOPはコスメや自宅の環境に合わせて、3つのモード切替がタッチパネルで簡単にできます。

環境に合わせて使い分けられる3つのモード


10度モード

化粧品の保管温度に推奨されている10度をキープしてくれるモードです。特許取得の温度コントロール技術を搭載しているので、年中10度で冷蔵庫内を保ってくれます。

音に関して気になる方もいるかと思いますが、28dbなので「ささやき声」程度です。洗面スペースなどの寝室以外の場所に置くなら、まったく気にならないでしょう。

ナイトモード

稼働音が気になる方におすすめなナイトモード。20dbなので「木の葉が触れ合う」程度の稼働音で、就寝時も気になりません。寝室にコスメ台がある方も多いと思いますが、ナイトモードを使えば音を気にせずぐっすり眠れます。

手動モード

10度から15度までの範囲でお好みの温度に調整できる、手動モード。夏は冷たいパックを使いたいから10度に設定して、冬なら15度なんてことも可能です。

大容量の収納スペース

13Lの大容量設計もPINKTOPの魅力の一つです。スキンケアアイテムはもちろん、口紅や香水も収納できます。効率よく収納できるように、5つの収納スペースがあるのは嬉しいですよね。サプリメントの保管にもおすすめです!

大容量の収納スペース


便利な軽量&コンパクト設計

PINKTOPはわずか4.55㎏なので、お部屋の中での引っ越しにも便利です。持ち運びに便利なハンドルがついているので、女性の方でも簡単に移動できますよ。設置したときに場所をとらないコンパクトさにも注目です!

便利な軽量&コンパクト設計


暗い場所でも困らない庫内灯が搭載

PINKTOPには扉を開けると自動で点灯する、庫内灯が搭載されています。暗い場所でも問題なく使用できますし、お気に入りのコスメがライトアップされるのはオシャレですよね。

見た目もオシャレな「PINKTOP」

今回はコスメ専用冷蔵庫「PINKTOP」についてご紹介しました。化粧品で散らかりがちな、洗面台や化粧台もこれ一つでスッキリし、適切な環境で保管してくれます。オシャレなアイテムなのでインテリアとしてもおすすめです!

PINKTOPの詳細はこちら→化粧品を最適環境で保管する、コスメ専用冷蔵庫「PINKTOP」 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

CAMPFIRE(キャンプファイヤー) ・販売元: CAMPFIRE, Incorporated.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 36.1 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!