ローソンのフレンチトーストはとろ~りチーズが美味しすぎる!!

ローソン一押しの新商品!その名も「フレンチトーストハムチーズ」
フレンチトーストと言えば、優雅な朝に食べたいものナンバーワン♪ 早速実食させて頂きました。

ハムとチーズが入った三角形のフレンチトースト! 


早速購入してきました! 三角型で、パン生地にしっかり味が染み込んでそうな見た目です。
フレンチトーストって聞くと、牛乳とお砂糖にひたして焼くのがオーソドックスですよね。家で作った事がある人も多いと思います。

しかしこの商品はなんと従来のフレンチトーストでは無く、こだわって作られたお惣菜寄りのフレンチトーストです! 
ハム&チーズが入っているという美味しい組み合わせに、食べる前から期待大です♪

ボリュームあります! 

お皿に出すと、結構存在感のある大きさです。
フレンチトーストって聞くと、どちらかというと女性向けの食べ物のような印象を受けますが、このボリュームは男性にもウケそう!
ローソンのホームぺージによると、フレンチ液に浸した食パンに、ハムとチーズ、ホワイトソースを挟んでいるのだとか。
ホワイトソースと言えばグラタンとかにたっぷり入っている、あの夢のようなソース! これは食べる前から期待大です。


はみ出るチーズ! 

見て下さいこのとろーりはみ出るチーズ・・・! チーズ好きとしてはたまらない見た目です。
ハムとチーズが端っこまでしっかり入っているのが嬉しい♪
それでは一口頂きまーす!パクッ・・・うま! ホワイトソースが効いてて味がまろやかです。 

パンの表面にパルメザンチーズとパセリがトッピングしてあるので、味が引き締まって相性抜群です。
フレンチトーストにホワイトソースって斬新ですよね。これがめちゃくちゃ合うんです!  


朝ご飯にはもってこいの食べごたえ! 

朝ご飯は皆さん抜かずに食べていますか? 食べると食べないとでは仕事のパフォーマンスに差が出るので必ず食べましょう! 
忙しい朝は、何も食べなかったりコーヒーだけ飲んだりしがちですが、しっかり食事をとる事が大事ですよね。

このフレンチトーストは一つでお腹にたまるし、何よりハムとチーズ、ホワイトソースのコンビネーションが絶妙でめちゃくちゃ美味しいです。
忙しい朝にはカバンに忍ばせて出社しましょう♪ 

筆者は味が濃い味の食べ物が大好きなので、具材に卵とマヨネーズが加わるともっと美味しかったのではと思いました。
とはいえ軽食でそんなハイカロリーなものを好む人はいないので、きっとこの位の具材がベストですよね♪


シンプルに見えて、パルメザンチーズやホワイトソースなどの隠し味が決め手のフレンチトースト。
このようなサンド型のフレンチトーストって、家ではなかなか作らないからこそコンビニで手軽に食べられるのが嬉しいですよね! 

ローソンから新発売の「フレンチトーストハムチーズ」の実食レポでした!ホワイトソースが入って本格的な味わいで大満足です♪
お店:ローソン
メニュー:フレンチトースト ハムチーズ
価格:140円(税込
公式サイト:フレンチトースト ハムチーズ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!