ノイズキャンセリングを自在に操れる! ワイヤレスイヤホン「TRACK Air+SE」

ノイズキャンセリング機能のあるイヤホンが欲しいけど、まったく雑音が聞こえないのは怖いという方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、ノイズキャンセリングの効き具合を調整できる「TRACK Air+SE」がおすすめ。新カラーの「さくら色」も要注目です!


「TRACK Air+SE」とは

「TRACK Air+SE」とは


「TRACK Air+SE」は、ノイズキャンセリングを調整できる高性能なワイヤレスイヤホン。片耳わずか5.6gの超軽量モデルで、見た目も非常にシンプルです。

過去には、クラウドファンディングで400名を超える人から1千万円以上の支援を獲得しました。

調整可能なノイズキャンセリング機能

「TRCK Air+SE」の最大の特徴は、ノイズキャンセリングの調整です。

・レベル0〜7
→適したシーン:街歩き
・レベル8〜15
→適したシーン:オフィス
・レベル16〜23
→適したシーン:カフェ
・レベル24〜30
→適したシーン:地下鉄・飛行機

デフォルトでは周囲の状況を考慮して、自動でノイズキャンセリングが調整されます。

「外出時に車の音が聞こえなくて事故に遭いそうだった」

このような経験はありませんか?

安全に音楽を楽しむためにも、この機能は非常に重要です。

調整可能なノイズキャンセリング機能


便利な「モード」機能

ノイズキャンセリングを調整できる機能だけではなく、「外音取り込みモード」と「風切り音軽減モード」もあります。

外音取り込みモードとは、クラクション・ベル・人の声・電話などの音があったとき、一時的に音楽のボリュームが下がる機能のこと。レジの会計時にも一時的に音が小さくなるので、わざわざイヤホンを外す必要もありません。

また、「風切り音軽減モード」は強風の日でもイヤホンに風の音が通りにくい機能となっています。

便利な「モード」機能


音声がクリアに届く

「TRACK Air+SE」は、従来のワイヤレスイヤホンに搭載されているデュアルマイク方式とは異なり、トリプルマイク方式を搭載しています。

そのため非常にクリアな音声品質で通話をすることが可能です。

音声がクリアに届く


新カラー「さくら色」

今回は、過去にも発売したブラックに加えて「さくら色」も発売。

薄ピンクの可愛らしい色合いとなっているので、特に女性の方におすすめです。

新カラー「さくら色」


応募は2020年7月31日まで

CAMPFIREにて、応募は2020年7月31日まで、お届けは2020年8月の予定とのこと。先着100名限定で、9%OFFの税込26,800円から支援できるので、興味のある方は早めにチェックしてください。

TRACK Air+SEの詳細はこちら→ノイキャンレベル自在!北欧発・完全ワイヤレスイヤホンTRACK Air+SE

CAMPFIRE(キャンプファイヤー) ・販売元: CAMPFIRE, Incorporated.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 36.1 MB
・バージョン: 1.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!