スシロー、夏の新メニューおすすめ寿司はこれ!! 創作寿司、本鮪、うなぎを堪能しよう!

回転寿司チェーンの『スシロー』夏の新メニューをご紹介っ!

夏のグランドメニューに新ネタが登場!


創業祭第2弾『三貫盛り祭』が好評開催中のスシローですが、グランドメニューも夏メニューに一新!

その中から、夏らしい爽やかな創作メニューや、寿司の王道マグロ、夏の定番うなぎといったオススメの新メニューをご紹介します。

生たこ梅きゅう 150円+税

寿司以外のジャンルの異なる名店の「匠」たちと一緒に新商品を開発している「匠の一皿プロジェクト」からついにグランドメニューに仲間入りを果たした「生たこ梅きゅう」。

薄く切られた生のたこの上にきゅうりと梅肉のトッピング。オシャレで一見するとカルパッチョみたいな洋風に見えますが、使われている食材は和で統一されているので味のバランスが絶妙。特に塩もみきゅうりが食感と味のアクセントになっていてめちゃめちゃ爽やか! たこのプニッとした柔らかさときゅうりの食感、そして梅肉と大葉の香り。華やかで繊細な味が楽しめます。


パンチェッタブロッコリー軍艦 100円+税

こちらは完全に洋風の創作寿司。角切りのパンチェッタとブロッコリーのゴロゴロ食感が楽しい一皿です。

塩気の強いパンチェッタとシャキシャキ食感のブロッコリーに風味豊かなバジルソース。ご飯に合わないのでは?と思うかもしれませんが、合うから不思議です。言うなれば冷製ドリアのような、イタリアンのご飯ものって感じで、全然ありなんです。


本鮪赤身 150円+税

寿司の王様マグロ! しかも、本鮪の赤身が2貫で150円+税という価格で食べられちゃいます!

本当に150円でいいの?と思うくらい、いやらしいクセのないマグロのおいしさがギュッと詰まった本鮪赤身。甘さすら感じるホンモノの味をぜひ。


九州産うなぎ 300円+税

年々価格が高騰していて、高級品となっている「うなぎ」。肉厚な切り身がどーんと乗った九州産うなぎが夏のグランドメニューとして登場しました。

うなぎ大好き人間として回転寿司の手軽に食べられるうなぎはとてもありがたい存在。1皿300円と、高級ラインではありますが、その味は間違いなし! ふわっとした身の解け方と香ばしく焼かれた皮目の香りと食感。1口で食べてしまうのはもったいないおいしさでした。


スイーツにも注目!

スシローのメニューはお寿司だけじゃなくはスイーツも盛りだくさん。「爽快はちみつレモンパフェ」や「チョコミントアイスケーキ」といった夏らしいスイーツにも注目です!

詳しくは実食レビュー記事で♪
スシローは寿司だけじゃなくスイーツもすごい! 「べつばらクリーム」はハマる味!!


『三貫盛り祭』開催中

スシロー創業祭の第2弾として『三貫盛り祭』が開催中。お得な三貫盛りは期間限定なので、早めのチェックがオススメです!

実食レポートはこちらの記事で♪
【スシロー】大トロ入り15貫800円の超お得セットを実食レビュー!


公式サイト:株式会社あきんどスシロー

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!