撮ったその場で10秒プリントアウト!動画も撮れるトイカメラ

何気ない近所の風景・旅行先の知らない景色・子どものバースデイパーティ…。

いつもの生活をより楽しく、楽しいイベントはもっと楽しくしてくれる、撮ったその場で10秒でプリントアウトできる「トイカメラ insta2」をご紹介します!


インク切れの心配なし

インク切れの心配なし


写真の印刷には熱に反応して発色する感熱紙を使うため、インクを補充する必要はありません。
※替えの感熱紙はプロジェクト終了後に一般販売される予定です。

撮ったらすぐに楽しくデコレーション

様々なフレームがカメラに内蔵されているため、写真を面白くデコレーションすることができます。また感熱紙にプリントすることで写真が乾くのを待つ必要なく、すぐに落書きしたり、色を塗ったりすることも可能です。

撮ったらすぐに楽しくデコレーション


バッテリーはUSB充電方式

電池ではなく充電方式なので、バッテリーがなくなってもお手持ちのマイクロUSBケーブルで充電できます。

バッテリーはUSB充電方式


動画も撮影できる

SDカード(別売)を入れれば一般的なスマホと同程度の画質の動画を撮影できます。ただし、32GBより容量の大きいSDカードは使用できないのでご注意ください。

動画も撮影できる


他のカメラで撮った写真もプリントアウトできる

SDカードを入れれば撮った写真をデータとして保存し、プリンタでカラー印刷もできます。また逆に、SDカードの保存された他の携帯やカメラで撮った写真を、感熱紙でプリントアウトすることも可能です。

他のカメラで撮った写真もプリントアウトできる


いつでもどこでもすぐに楽しめる

いろいろなところで撮影してもインク切れの心配がなく、その場ですぐにプリントしても乾くまで待たずに色を塗ったり落書きして楽しめるトイカメラ、ぜひチェックしてみてください!

トイカメラの詳細はこちら →Makuake|撮ったその場で10秒プリントアウト!静止画も動画も【トイカメラ insta2】|マクアケ – クラウドファンディング

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!