自動光補正機能で薄暗い場所でもクリアな写りを実現! マイク内蔵ウェブカメラが発売

アクセサリーブランドAUKEYより、テレワークでのテレビ会議の写りを改善してくれる、マイク内蔵ウェブカメラが2020年7月7日発売されます。

光補正機能で暗い場所でもクリアな映像に


PCについているウェブカメラは解像度が低いため、室内だと暗い印象で写りがちですが、今回発売されたAUKEYのウェブカメラは自動光補正機能が搭載されているので、暗い場所でもはっきりとした映像になります。


ノイズリダクションマイク搭載

カメラ本体にノイズリダクションデュアルマイクを搭載し、自分の声がはっきりと伝わります。

内蔵マイクだとキーボードを打つとカチャカチャとした音も気になりますが、外付けマイクならキーボード音も軽減されますね。


本体はマルチスタンド方式のため、角度の調整が可能。少しでも盛りたい女子としては、高い位置にカメラが設置できるのが魅力です!


ウェブカメラの画質にこだわり出すときりがありませんが、5,000円以下で買えるウェブカメラとしては必要十分!

しかも発売記念で2020年6月16日までは、 クーポンコード「AUKEYLM1E」を利用すると3,984円で購入できるとのこと!

ビデオ会議の写りを良くしたい!という方は、ぜひチェックしてみてください!

ウェブカメラの詳細はこちら→webカメラ マイク内蔵 AUKEY 1080p ウェブカメラ テレワーク 在宅勤務に skype zoom ビデオ通話 web会議用 Windows XP/Mac OS 10.6 / Android 5.0以上対応 PC-LM1E

Amazon ショッピングアプリ ・販売元: AMZN Mobile LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 114.6 MB
・バージョン: 15.7.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!