本日発売!「コカ・コーラ オレンジバニラ」飲んでみた! スッキリな夏コーラ♪

コカ・コーラから新フレーバー「コカ・コーラ オレンジバニラ」が本日6月15日(月)に発売!! 夏にぴったりの爽やかなコーラですよ♪

スッキリな夏コーラ「コカ・コーラ オレンジバニラ」


本日6月15日(月)、全国のスーパーやコンビニにて「コカ・コーラ オレンジバニラ」が発売!

2018年6月にカナダで初めて発売され、その後アメリカでも大人気となった人気のフレーバーがついに日本上陸! 夏にぴったりの爽やかコーラをさっそく飲んでみました。

爽やかなオレンジのボトル

「コカ・コーラ オレンジバニラ」はその名前の通りオレンジの爽やかなカラーリングボトル。

コカ・コーラのイメージカラーであるレッドとオレンジのコントラストが夏っぽくていいですよね。


ほんのりなのが良い!

プシュッとフタを開けた瞬間にコーラの独特な香りが広がります。

ほんのりバニラっぽい甘めの香りが混じっていますが、ベースはコーラ。


飲んでみても、最初はあれ?普通のコーラとどこが違うの?と思うくらいコーラの主張が強いのですが、その特徴は後口にありました。

オレンジの爽やかな香りが最後にふわっと香って、後口がスッキリ。ちゃんとコーラなのに、後口が甘ったるくなくて、スッキリした印象なので、これは夏にぴったりのフレーバーですね!


そのまま飲むのももちろん良いのですが、大人の方々はちょっとお酒を入れてカクテルを楽しむのもオススメ。ウイスキー・コークすればオレンジの爽やかな香りがプラスされて夏らしい味で楽しめます。


本日登場の「コカ・コーラ オレンジバニラ」は数量限定販売。予定では3〜4ヶ月ほどとのことですが、人気になるとそれより早く販売終了の可能性もあるので、気になる人は早めのチェックを!

商品名:コカ・コーラ オレンジバニラ
容量:500mlペットボトル
希望小売価格:140円+税
発売日:2020年6月15日(月)
公式サイト:https://www.cocacola.jp/

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!