速乾95秒! 消臭効果抜群のnanoコーヒー糸Tシャツ

汗っかきの人は、夏になると「汗染みができないか」「汗臭くならないか」など、不安を抱えてしまうのではないでしょうか。

特に今年の夏はマスクを着用することも多いので、例年よりも暑さ対策が必要となります。

本記事では、そんな悩みを0にする「nanoコーヒー糸Tシャツ」を紹介します。

nanoコーヒー糸Tシャツとは

nanoコーヒー糸Tシャツとは


nanoコーヒー糸Tシャツは、名前のとおり「コーヒー」の挽き粉を使って作られたTシャツ。

資源を無駄に使うことなく、二酸化炭素の排出も抑えられるため、環境にも優しい製品です。

また、ドロップショルダー型のデザインと左胸にあるウェビングポケットがスタイリッシュさを醸し出しています。

nanoコーヒー糸Tシャツの特徴

nanoコーヒー糸Tシャツの特徴は以下の通り。

・速乾95秒
・消臭効果
・UVカット
・クールタッチ効果

応募は2020年6月29日まで


速乾95秒

nanoコーヒー糸を使用した生地は「S.Cafe」という特許を取得しており、コットンやポリエステルなどの素材と比べて50パーセントを超える速乾効果があります。

速乾95秒


消臭効果

nanoコーヒー糸は、日光に当てたり、水で洗うことによって消臭が可能。コットンと比較して、3倍以上の消臭効果を持ちます。

汗やバーベキューの煙など、夏になると何かと臭いに気になるところ。消臭効果があるのは非常に助かる人も多いのではないでしょうか。

消臭効果


UVカット

nanoコーヒー糸は、非常に細かく張り巡らされているため、紫外線を通しにくいのも特徴。

コットンと比べて5倍以上のUVカット機能を持ちます。

UVカット


クールタッチ効果

接触時に涼しい感触のある「クールタッチ効果」も嬉しい特徴の1つ。

通気性もよいため、熱を逃して涼しい風を入れてくれるため、非常に心地よく着られます。

クールタッチ効果


応募は2020年6月29日まで

nanoコーヒー糸Tシャツは、Makuakeにて応援購入が可能です。

価格は税込6,715円。応募期限は2020年6月29日まで。遅くとも9月末までにはお届け予定です。

カラーはグレーのみ。サイズは「M-L」「L-XL」の2つの展開です。女性であれば「L-XL」をワンピースとして着用することも可能。

高性能・オシャレ・環境に優しいnanoコーヒー糸Tシャツ。本夏のコーディネートの1つとして購入してみてはいかがでしょうか。

nanoコーヒー糸Tシャツの詳細はこちら→【速乾95秒・消臭・UVカット・クールタッチ】nanoコーヒー糸Tシャツ!

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!