GoProから多種多様な使い方ができるライト「Zeus Mini」が登場

カメラの常識を変えたアクションカメラでお馴染みのGoProから、クリップ&強力マグネット搭載で驚くほど多種多様な使い方ができる「Zeus Mini」が登場しました。
カメラの相棒としてはもちろん、日々の生活でも大活躍の注目商品です。


このライト、ただのライトじゃない!

このライト、ただのライトじゃない!


今回登場したこちらの「Zeus mini」はいままでのライトのありかたを大きく変えます。
GoProといえば、様々なシーンで活躍するアクションカメラで大人気。そんなGoProの多種多様さを引き継いだライトが今回ご紹介する「Zeus mini」です。

いつものお出かけにも持ち運びたくなる多種多様な利用シーン

「Zeus mini」には約6時間ライトを点灯できる程の内臓バッテリーと、様々な場所にマウントできるクリップや強力マグネットが搭載しています。
もちろんGoProカメラシリーズの照明機材としても使えますが、さらに日常の様々なシーンでも大活躍。
例えば、夜釣りの作業用照明。小型で置き場所も問わず利用可能です。

いつものお出かけにも持ち運びたくなる多種多様な利用シーン


いざと言う時に大活躍

「Zeus mini」は360°回転できるスイベルで照らしたい方向を確実に照らし続けることができ、水深10mでも耐えられる程の防水性能が備わってるので、いざ照明が必要になったとき、安心して使用できます。

明るさ調節が4段階で調節でき、最大200ルーメンの明るさで使用可能です。

いざと言う時に大活躍


緊急事態が起きた時にも活躍

「Zeus mini」は緊急信号を発信できるモードも搭載。
緊急時に光を使って周りに知らせることができるので、山登りや、キャンプ中などのアクティビティのお供にも最適です。

緊急事態が起きた時にも活躍


商品の詳細や購入はこちらから

今回ご紹介した「Zeus mini」についての詳細情報、購入は以下のリンクから。
これからの夏のアクティビティで大活躍のクリップライト、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

「Zeus mini」の詳細はこちらから→Zeus Mini ポータブル LED ライト クリップ | GoPro

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!