なんだこれ!? ミスドの新作「ポン・デ・ちぎりパン」が気になる。6/19発売

6月19日(金)より、ミスタードーナツに新作「ポン・デ・ちぎりパン」が登場します。食事として楽しめるメニューになっているとのことで、気になります!

新作「ポン・デ・ちぎりパン」6/19発売


『ポン・デ・ちぎりパン』は、ミスタードーナツの人気商品である、ポン・デ・リングの形と食感をパンで表現した商品です。

ポン・デ・リングのもちもちとした食感をイースト生地で表現し、イースト生地をポン・デ・リングのように8つ繋げて、オーブンで焼き上げた、朝食やおやつにぴったりのメニューとのこと。

もちもち食感のちぎりパン・・・めちゃめちゃ気になりますね!

ポン・デ・ちぎりパン シュガー

もちもち食感のイースト生地にグレーズとグラニュー糖を振りかけて焼き上げました。

価格:150円+税


ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ

もちもち食感のイースト生地にチーズソースとシュレッドチーズをトッピングし、香ばしく焼き上げました。チェダー、ゴーダ、カマンベールの3種のチーズを楽しめます。

価格:180円+税


ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース

もちもち食感のイースト生地に、 明太マヨソースをトッピングし、 焼き上げました。

価格:180円+税


発売日:2020年6月19日(金)〜
公式サイト:ミスタードーナツ

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!