プロ級カメラワークを実現! 最大86cmまで伸縮可能な小型スマホジンバル

スマートフォンのカメラの性能が年々上がっている近年。スマートフォンを使って本格的な写真や動画を撮影する人も増えてきています。

そこで今回は、三脚内蔵&最大86cmまで伸縮可能な小型スマホジンバル「L08」をご紹介します。


誰でも簡単に写真や動画撮影を

手にもって写真や動画を撮影しようとすると、手振れが入ってしまってしまうことや撮ることが難しいアングルに悪戦苦闘してしまうこともありますよね。そこで活躍するのがジンバルです。

誰でも簡単に写真や動画撮影を


手振れ補正で完璧な動画撮影

動画を撮影するときに一番気になる問題が手振れ。「L08」は自動手振れ補正機能が搭載されているため、初心者の方でも簡単にプロレベルの動画を撮影することができます! 

また360度回転する機能やワンタッチで縦横を切り替えることができるなど、動画撮影の幅が広がるのもポイント。

手振れ補正で完璧な動画撮影


伸縮可能で自撮り棒としても利用可能

最近では自撮りをする方も増えてきていますよね。「L08」ならば最大で86cmまで伸縮可能なので大人数の自撮りも問題なし!

伸縮可能で自撮り棒としても利用可能


リモコンを使って遠隔操作

リモコン操作の利点は、手ブレを抑制できること。

大人数の自撮りはとくに手を伸ばして撮るのでブレやすいですが、リモコン操作ならピントのあった写真が撮れますよ!

リモコンを使って遠隔操作


まとめ

様々な用途で使うことができる便利な小型スマホジンバル「L08」。応募期間が今年の7月31日までとなっていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

L08の詳細はこちら→スマホでプロのような動画撮影を。
三脚内蔵&最大86cmまで伸縮可能な小型スマホジンバル「L08」

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!