スシロー創業祭『Wネタ祭』は大きなネタがダブルで満足度も倍っ!!

回転寿司チェーンのスシローでは年に一度の創業祭が開催中! 本日より開催の第三弾は「どでかネタ祭」「Wネタ祭」「てんこ盛り祭」が同時開催の『三大まつり』。その中から「Wネタ祭」を紹介します!

大きなネタがダブルで満足度も倍っ!!


創業祭第三弾として本日6月17日より『三大まつり』が開催! 『三大まつり』とは、その名前の通り「どでかネタ祭」「Wネタ祭」「てんこ盛り祭」の3つの祭りが同時開催という豪華さ。

ここまで「どでかネタ祭」「てんこ盛り祭」の実食レポートを公開してきたので、この記事では残る1つ『Wネタ祭』を実際に食べた感想を交えながらご紹介します!

ダブルジャンボほたて貝柱 300円+税

シャリを覆い隠すほどの大きなほたて貝柱がダブルで登場!

口に入れた時の“ぶりんぶりん”の食感はこの大きさだからこそ! だからと言って硬いわけではなく、口の中ですっと解けていくような柔らかさ。そして、ホタテらしい甘さがしっかり感じられて口いっぱいの贅沢食感がたまりません!


ダブル赤えび 100円+税

大きな赤えびが2貫で100円!!! スシローの海老職人が選び抜いた赤エビは、塩を振って旨味を凝縮させるこだわりよう。

ぷりっぷりの食感に噛めば噛むほど感じられる海老の甘みと旨味! 回転寿司の海老ってたまにデローンとなってしまった子に出会うことがあるんですけど、この子はぷりっぷり! 食べた後まで感じられる海老の旨味に海老好きの筆者も大満足でした!


倍盛りコーン 100円+税

スシロー創業当時から変わらない味で人気の「コーン」が期間限定で倍盛りに! 甘みの強いスイートコーンを毎日お店で茹でてマヨネーズと和えるこだわりのコーンをたっぷりと味わえます。

バクッと一口で食べると、シャキシャキのコーンがこれでもかと口の中を占領します。特製マヨネーズはコクがあるのに主張は控えめな絶妙の味でコーン本来の味をダイレクトに感じられます。スッキリしているのでシャリとの相性も◎。食べたことない人はこの機会にぜひ!


と、いうことで、スシロー『三大まつり』の1つ「Wネタ祭」の実食レポートでした!「どでかネタ祭」「てんこ盛り祭」の記事も公開しているので、ぜひご覧ください♪

公式サイト:https://www.akindo-sushiro.co.jp/

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!