急な雨でも安心! 20時間連続再生可能な防水機能付ワイヤレスイヤホン

イヤホン端子が無くなってきている中、ワイヤレスイヤホンが注目を集めてきています。なかでも、長い時間再生できるものであったり防水であるものが人気。そこで今回は、防水機能がついていながら20時間連続再生もできるワイヤレスイヤホン「TT-BH07 MK2」をご紹介いたします。

防水で高性能なワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンに注目が集まる中、防水機能が付いているものやバッテリーの持ちが良いものを重視している方も多くなってきました。今回は防水機能も付いた「TT-BH07MK2」の性能を説明していきます。


主な仕様

「TT-BH07 MK2」の主な仕様は以下の通りです。

  • 再生時間 : 最大20時間
  • 充電時間 : 約2時間
  • 重量 : 17.8g

AAC対応でより高性能に

従来のチップより省電力化とAAC対応により高音質化を実現。 Bluetooth5.0採用により実用性がアップし、安定性を向上させることでより使いやすいワイヤレスイヤホンです。

AAC対応でより高性能に


長時間再生が可能

システムを最適化をすることでバッテリー時間により注力することができるようになりました。なんと、従来は最大6時間までだった再生時間が、なんと最大20時間の長時間再生が可能に! 

長時間再生が可能


IPX5対応で防水が強化

雨や汗などの水分の影響を大きく受けるワイヤレスイヤホン。「TT-BH07 MK2」では水分からイヤホンの故障を防ぐ防水機能”IPX5″に対応することで、急な悪天候やトレーニング時の発汗などの水分からイヤホンを守ってくれます! 

IPX5対応で防水が強化


まとめ

梅雨時期に備えて、防水機能付ワイヤレスイヤホンをお探しを方は、是非チェックしてみてください!

TT-BH07 MK2の詳細はこちら→ワイヤレスイヤホン (TT-BH07 Mk2) ブラック【Bluetooth 5.0/防水IPX5/AAC/20時間連続再生】

画像はTaoTronicsより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!