【ポケモンGO】本日22時までの限定出現! ガラルカモネギを入手する方法は? ネギガナイトには進化するの?

6月17日22時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』に突如として実装された「ガラルのすがた」のカモネギの入手方法を紹介します。

『鎧の孤島』配信記念としてガラルカモネギが『ポケモンGO』に登場! ただし出現期間に注意


6月17日22時に、Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』の追加コンテンツ『エキスパンションパス』第1弾「鎧の孤島」の配信開始を記念して「ガラルのすがた」のカモネギが『ポケモンGO』に実装されました。

▼ガラルカモネギの入手法は野生での出現のみの模様。出現率はそこまで低くないようなので、付近のようすの機能を使用すればすぐにゲットできますよ。


▼大きなネギを肩に担ぐ姿が特徴です。


▼おこうでも出現することを確認しました。自宅や職場から動かなくてもゲットは可能ですね。


現状ネギガナイトには進化せず

ガラルカモネギは、原作だと「ネギガナイト」というポケモンに進化するのですが、現状だとネギガナイトへの進化は不可。


原作だと“1バトル中にガラルカモネギの技を3回急所に当てる”という特殊な条件が必要だったので、今後ネギガナイトが実装される際には、特殊な進化方法になる可能性もありそうですね。

ガラルカモネギをゲットできるのは6月18日22時まで

今回実装されたガラルカモネギは、この先出現し続けるわけではなく、6月18日の22時までの出現となるそうです。

今後何かの機会にまた出現するようになるはずですが、今回を逃すとしばらくゲットできなくなってしまうので、今のうちにゲットしておいてくださいね!

この記事も見られてます

ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!