エドウインの夏用COOLデニムマスクが本日6月19日より発売! 価格は500円

エドウインが夏用『COOLデニムマスク』を発売しました。

エドウイン特製COOLデニムマスクを数量限定生産


エドウインの夏に使える『COOLデニムマスク』が、本日6月19日に発売されました。

『COOLデニムマスク』は夏の人気商品であるCOOLデニム素材を使用したマスクです。接触冷感の効果と、ベタつかずサラっとした着用感を特徴としています。

価格は1枚500円(税別)。カラーはベージュ、オリーブ、チャコールグレー、ネイビーの4色展開。

購入はエドウィン公式オンラインショップでできますが、通常商品とのセット購入で買えるようになる限定商品です。

というのもこの『COOLデニムマスク』は新型コロナウイルス対策支援の一環として数量限定で生産されており、その売上は全額、医療従事者支援活動へ寄付されるとのことです。

通常商品とのセット購入のため購入金額は大きくなりますが、欲しい人はエドウイン製品と一緒に購入しましょう。

EDWIN(エドウイン)-ジーンズファッションブランド通販 ・販売元: EDWIN CHOKUEITEN, K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 48.9 MB
・バージョン: 9.19.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© EDWIN CO.,LTD.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!