話題沸騰! カバンに入れて持ち運べる電動ボード

スケートボードでスイスイ気持ちよさそうに風を切って移動しているのを見て、自分もやってみたいと思いながらもケガが怖かったり、あの大きなボードを抱えて歩くのが面倒であきらめていませんか?

そこで今回ご紹介させていただくのは各メディアでも話題沸騰中の、乗りたいときにすぐ乗れて、楽しんだ後はカバンの中にしまえる全くあたらしい電動ボード「WALKCAR」です!


ノートパソコンサイズだから持ち運びしやすい

ノートパソコンサイズだから持ち運びしやすい


全世界累計販売台数約7800万台を誇るWALKCARは発売開始から4年間改良を重ね、機能性を落とさずにノートパソコンと同程度の13インチまで小型化しました。

ノートパソコンの入るバックやリュックなら簡単に持ち運ぶことができます。

安全性も考えられたデザイン

上記のように携帯性に優れるだけでなく、急にバランスを崩しても搭乗面から足を放すだけですぐに停止するため、乗り降りがラクラク。

高さ74ミリの薄型設計なので急に降りても安全です。

安全性も考えられたデザイン


操作はハンズフリー、かつパワフル

体重のかかり方を感じるセンサーによって、ハンドルやリモコンを使わずに直感的に操作ができます。また、開発に5年を費やした専用のモーターによって自転車で登るのはキツイような10度の勾配でもスイスイ上ることが可能です。

さらに平地では最高で時速16kmものスピードを出すことができます。

操作はハンズフリー、かつパワフル


デメリットの解消

使うとき以外はバックにしまえる、ケガをしにくい、という今までのスケートボードがに対して初心者が持っていた不安を解消してくれたWALKCAR。

電動ボードで公園をさっそうと駆け抜けてみたい!という方はぜひチェックしてみてください!

WALKCARの詳細はこちら →https://www.cocoamotors.com/

画像はプレスリリース より

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!