【ポケモンGO】ふかそうちやバトルパスが超お得なセットがずらり。現在販売中のセールボックス一覧

6月19日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のショップ内で販売されているギフトボックスの内容について紹介します。

かなりお買い得なセールボックスの販売がスタート! どれを買うべき?

6月19日の早朝に、セールボックスの内容が更新されました。

▼アドベンチャーボックスには、スーパーふかそうちx14とふかそうちx4と、先日まで販売されていたセールボックスよりもお得感がある内容。ほしのかけらやしあわせタマゴが3つずつ入っているのも嬉しいですね。


▼ハイパーボックスにはバトルパスx16とスーパーふかそうちx4と、こちらもかなりお得な内容。ゼクロムを本気で厳選したり、カイロスデイをがっつりプレイする予定のトレーナーさんはこちらがオススメ。ただ、執筆時点ではGOバトルリーグの機能が停止しているため、プレミア報酬目当てのトレーナーさんは一旦様子を見た方がいいかも。


▼最も安価なスペシャルボックスは無駄の無い組み合わせの超お得セット。いつもよりほんの少したくさんプレイしたという、プチ贅沢にはもってこいの内容ですね。


また、セールボックスの更新と同時に有料ステッカーの販売もスタート。


▼メタモンデザイン。


▼ピカチュウデザイン。


▼ピカチュウ&ライチュウデザイン。


どのデザインも10個で35コイン、30個で80コインなので、フレンドに頻繁にギフトを贈るトレーナーさんは購入を検討してみてくださいね(リアルで繋がっているフレンドの誕生日などに使ったりしてみたいですね!)!

今回のセールボックスの販売期間は不明なため、欲しいボックスのあるトレーナーさんは早めに購入しておくのがオススメです。

この記事も見られてます

ハロウィン2020情報はここ!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!