【パズドラ】パズドラプロリーグ SEASON.2 3rdラウンド試合結果!【パズバト】


数か月ぶりにパズドラプロリーグ SEASON.2が再開!
この記事では、3rdラウンド試合結果をまとめていますよ。

SEASON.2 3rdラウンド

久々の開催ということで、まずはプロリーグの順位設定から。同じ勝利数でも戦績ポイントによって順位が変動します。


上位4名には賞金が与えられるほか、上位6名にはパズドラチャンピオンカップの決勝出場権が与えられますよ!



試合のルールも変更は無し。しかしながらシーズンが変わったことで、使用できるリーダーやモンスターに変化が出ていますよ!



現在の順位はこちら。前回デーデ選手と4本にわたる激闘を繰り広げたけーぱ選手が、頭一つ抜けていますね。


そんなけーぱ選手は本日お休み。この間にどれだけ順位が変動するか注目です!


※コロナウイルス感染対策のため、一部選手はリモートでの参加となります

第1試合


現状0Pということで、出来ればストレート勝ちを狙いたいsakurai選手。
あっきー選手の妨害に対し運を味方につけ、見事ストレート勝ちを果たしました!


第2試合


第2試合はリフレッシュ選手の勝利!
ギリギリの闘いの中、3本目の最後で190万という効果力を叩き出し、スー選手をねじ伏せました。


第3試合


1本目と3本目で、全く同じ編成による真反対の戦いが起きた第3試合。
どちらもみゅあら選手が勝利し、勝ち星をあげました!


第4試合


第4試合はダックス選手の勝利!
1本目、妨害の中落ちコンで倍率を発動できたのが、勝利への大きなポイントとなりました。


第5試合


第5試合。ゆわ選手の圧倒的なパズルによる猛攻を防ぎきり、ふぃあれす選手が勝利を勝ち取りました!


第6試合


本日最後の第6試合。エスカマリ対面を制し、海斗選手が勝利を収めました!


激闘の様子はこちら!

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
プロリーグにもリモートの波が

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!