コンビニコーヒーをカップのまま保温・保冷ができるタンブラー

本格的な夏に向けて、アイスコーヒーやアイスティーがおいしい季節になっていきますが、少し置いておいただけですぐに氷が溶けてしまう!

そこで今回ご紹介するのが、保温・保冷だけでなくカップドリンクホルダーにもなる「caffioステンレスタンブラー」です。

ひと目で分かる保温性能

ひと目で分かる保温性能


上の写真は右がタンブラーを使用したもの、左が使用しなかったものですが、右だけが氷が残っていることからも保冷効果は一目瞭然です。これで暑い日でもいつでも冷たくておいしい飲み物を楽しむことができます。

細やかな気遣い

飲み口が無塗装になっているため、口当たりがいいだけでなく、口紅や飲みものなどの汚れが飲み口につきづらくなっています。

またこのタンブラーにアイスドリンクを入れると、結露によって水滴がカップにつくことを防いでくれるため、間違って書類の上に置いてしまっても書類が濡れてにじむことはありません。

細やかな気遣い


冬場の運転中も活躍

車のドリンクホルダーに入れても使うことができる上に、ホットドリンクを入れても手に熱が伝わりません。そのため、熱くて持てず、冷めるのを待っていたら完全にぬるくなっていた…なんてことも防げます。

冬場の運転中も活躍


バリエーションは全部で6種類

ホットドリンク用のサイズとアイスドリンク用のサイズの2タイプを各3色、計6種類のタンブラーが用意されています。

バリエーションは全部で6種類


シンプルな中に細かな気遣い

主張し過ぎず、何にでも合うシンプルなデザインでありながらも飲み口が汚れにくいなど、細かな気遣いがちりばめられたcaffioステンレスタンブラーが気になった方はぜひサイトを訪ねてみてください。

caffioステンレスタンブラーの詳細はこちら →KEYUCA オンラインショップ/アイテム|caffio ステンレスタンブラー 450ml

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!