神!! ローソンのはみでる板チョコデニッシュが美味しすぎる。

ローソンから新商品、「はみでる板チョコデニッシュ」が発売しました! この手のスイーツパンってもう最高に美味しいですよね。しっかり実食レビューさせて頂きます! 

美味しい三つの組み合わせ。 


ランチはチョコ系の菓子パンが食べたいな~と思いローソンのパンコーナーをウロウロしていると美味しそうな新商品を発見! 
板チョコ&ホイップクリームがデニッシュ生地にはさまれているとは何事?! そんな美味しい三つの組み合わせにハズレはあるまいと、期待を抱き購入しました♪ 
これは食べる前から最強な菓子パンの予感しかないです! 

はみ出ちゃってます。  

板チョコがしっかりはみ出ています。チョコ好きの人は、すぐにでもカブりつきたくなる素敵な見た目! 
チョコクリームやチョコチップが入ったパンやデニッシュは良く見かけますが、板チョコがそのまま入っている商品って珍しいですよね?

デニッシュのバターの香りとクリームのあま~い香りがたまらないっ! 結構小ぶりなので、おやつ感覚で食べられそうです♪ 


むぎゅっとしたデニッシュ生地! 

半分に切ってみたところ、カスタードホイップクリームが板チョコの上下に入っていました。なんと贅沢な・・・! ※筆者が切るのが下手くそなだけで、実際はもっとデニッシュがふっくらしています。
それでは一口いただきま~す! パクッ。はぁ~幸せな味! このバターが練り込まれたデニッシュ生地が最高。何層にもなっていてやわらかいのに、噛むとむぎゅっとした食感を味わえます。
そこに甘すぎない板チョコとふんわり甘いカスタードホイップが絶妙なバランスで合わさり、正に至福の実食タイム! 


これはリピート確定っ 

満足度高い菓子パンに出会えました。 やはりこの存在感のある板チョコは偉大です。味はミルクというよりビターなので甘さ控えめで、食べるとパキッとした食感が楽しめます。
見た目からして甘すぎるのでは?! と感じる人が多そうですが甘いのはカスタードホイップだけなので丁度いいです。

小ぶりなのが残念なくらいもっと食べたいと思ったので、これはリピート確定です! 


菓子パンはランチに選びがちですが、板チョコとクリームが入っているのでデザート感覚の商品だと思いました。実際は時間を選ばずいつでも食べたいですが! 
このデニッシュ、少しトーストして食べるのも良さそうです。デニッシュがサクサクになりチョコレートがトロッと溶けて、また別な美味しさになりそう♪ 

今回は常温で食べたので、しっとりふんわりした生地にパキッとした板チョコがめちゃくちゃ美味しかったです。 

ローソンストアから新発売の「はみでる板チョコデニッシュ」の実食レビューでした。こんなに美味しいスイーツパンは久々です! 自信を持ってオススメします♪ 

お店:ローソン
メニュー:はみでる板チョコデニッシュ
価格:150円(税込)
公式サイト:はみでる板チョコデニッシュ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!