【パズドラ】新環境の最強候補達がランクイン!? 今週の人気モンスターランキング!


6/13〜6/19の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(6月20日現在)

第1位

菅龍楽士・マリエル


第1位は「進化前マリエル」! 龍楽士からダークホースの登場です。
今回の龍楽士イベント開始時は多少話題になった程度だったマリエルが、新降臨「ゼレンバス」の登場によって注目の的に。その圧倒的耐久力を誇るリーダースキルは、今後の環境での活躍にも期待してしまいますね!

第2位

独眼神の愛刀


第2位は「伊達政宗武器」! 先日アシスト進化を果たした戦国神第3弾からのランクイン。
覚醒に「スキルブースト」「毒耐性×4」を所持している時点で優秀すぎますね。そのうえ「コンボ加算+エンハンス」を同時に発動可能なスキルを所持しているのですから、もはや現環境でも最強クラスとしか言えません!

第3位

糸龍楽士・アズハ


第3位は「アズハ」。 龍楽士の新キャラがここで登場!
アズハは非常に汎用性の高い性能となっており、特に注目されているのはスキル。たったの2ターンで発動可能なエンハンスは、攻撃力減少が蔓延るダンジョンで活躍間違いなしですね!

第4位

蟲惑の捕棘龍・ゼレンバス


第4位は「進化後ゼレンバス」。問題の超高難易度新降臨にて登場するボスですね!
実は耐久力だけあればクリアできるダンジョンなので、意外と難しくはない説も浮上しています。しかし問題は、肝心の超耐久リーダーの入手難易度が高い……! 今後のコラボなどで登場するリーダーにも期待をしたいところです。

第5位

リーファのスウィープセイバー


TOP5ラストは「リーファ武器」! まさかのSAOコラボからランクイン。
「木ドロップ強化」を多数付与できるほか、「80%以上強化」によってアシストを行ったモンスターの火力を補助可能。スキル内容も使いやすく木属性パーティーはもちろん、それ以外のパーティーでも汎用的に使える便利すぎる武器です♪


第6位

拍龍楽士・ディロッド

第7位

ジュリの龍機杖

第8位

妖刀・紫天雲村正

第9位

不敵の花嫁・妖龍契士クーリア

第10位

捕棘龍・ゼレンバス


今週のランキングは、ゼレンバス降臨攻略に役立つモンスターが多数ランクインしましたね! それだけ下調べを行い、しっかりと準備しないと勝てないダンジョンという事でしょう……!
6位以降に関しては、ほぼ龍楽士一色ですね。イベントも折り返しとなり、そろそろ交換などを検討している方も増えているのではありませんでしょうか。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ちょいちょいSAOのキャラがいる謎

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!