メガネが曇りにくい! 抗菌・抗ウィルス対応の高性能マスク

コロナの影響もあり世界的に需要が高まってきているマスクですが、メガネをかけている人からするとマスクはメガネを曇らせる厄介な代物。

そこで今回は、メガネが曇りにくく高い抗菌性を兼ね備えた高性能マスク「kumoran」をご紹介いたします。


メガネの方にも快適なマウスを

メガネをかけながらマスクをしていると、どうしてもメガネが曇ってしまい視界が悪くなってしまいます。しかし高性能マスク「kumoran」を使えばそのようなお悩みも解決!



特殊な加工で息漏れを防ぐ

「kumoran」では鼻の部分をより密着させるような特殊な加工になっており、マスクの上から息が漏れるのを防いでくれます! 

特殊な加工で息漏れを防ぐ


抗菌・抗ウィルスに優れたマスク

「kumoran」の裏地素材は20種類の微生物に効果のある抗菌・抗ウイルス機能のクレンゼ加工を施した天竺を使用。洗濯耐久性も高く繰り返して使用することができます!

抗菌・抗ウィルスに優れたマスク


クッション性でより快適な着け心地

口元に当たる素材は抗菌防臭、吸水速乾、吸湿発熱、放湿冷却機能を備えており、非常に快適な着け心地! さらに、phコントロール機能や静電気抑制機能も付いています。


まとめ

「kumoran」はMakuakeで目標金額の500%以上の支援金額を獲得している人気商品です。7月29日にプロジェクトが終了してしまうので、興味を持たれた方はぜひリンクからチェックしてみてください!
kumoranの詳細はこちら→メガネがくもらないだけじゃない、超高機能&多機能マスク

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!