コアラのマーチの新フレーバー「発酵バター」がウマすぎる!

みんな大好きコアラのマーチから新フレーバーが登場!その名も「発酵バター」。バター味という、美味しいこと間違いしの最強フレーバーに惹かれ即購入しました!  

大定番の人気のお菓子! 


コアラのマーチって昔からあるお菓子なので、きっと誰しも食べた事がありますよね。 そのコアラのマーチから「発酵バター」という魅力的なお味が登場とは! これは見逃せません。
発売される前から気になっており、どこで買えるかなぁとコンビニに行ったところ一軒目で発見! ドアを入ってすぐの新商品コーナーに置いてありました♪ 

発酵バターは中身の味かと思いきやビスケット部分を指すようで、中身はホワイトチョコレートが入っているようです! 

コアラのイラスト可愛い~!   

さっそく開封してみます。わ~いっ開けた瞬間バターとカラメルが混ざったような甘い香り♪ そしてお馴染みのこのコアラのイラスト・・・可愛すぎる。食べるのがもったいなくなっちゃいますね。
コアラのマーチって昔はチョコレート味しか無かった気がするのですが、今は定期的に限定フレーバーが発売されるのでついつい買ってしまいます♪ 


よく見ると全部コアラの顔が違う!? 

せっかくなのでお皿に全部出してみます。1個2個3個・・・全部で21個程入っておりました! よく見てみると、なんと全てコアラの顔が違うではありませんか! 
これはすごい・・・気になって調べてみたら、コアラのマーチは本当に全部違う顔が入っているようです。このロッテさんのこだわり、どれくらいの人が知っているのだろう? 、
お気に入りのコアラを見つけるのも楽しそうですね♪ 食べる前からこの発見にテンション上がっちゃいました! 


バターの芳醇な香りがたまらん 

それでは一個いただきま~す!パクッ。ん~サクサクに焼きあがったビスケットが美味しい! 濃厚なバターの味がしっかり感じられます。
確かにオーソドックスな商品よりバター感がプンプンして、コアラのマーチの豪華版のような? リッチな味わいが楽しめます。

そしてホワイトチョコはバター風味のビスケットと相性抜群です。程よい甘さなのでパクパク止まらないっ。


コアラのマーチって一口サイズなので友達とシェアして食べるのも便利なサイズ感ですよね。48gと、量もちょうどいいので一人で食べ切っても罪悪感ナシ! 
この商品はチョコレート味しか食べた事がない人でもきっと気に入る味だと思いました。ビスケット部分が本当に美味しくて、バターの余韻を感じられるグレードアップしたコアラのマーチなのでオススメです! 

個人的には少し塩気がプラスされると味が締まって更に美味しくなりそうだなと思いました。ロッテさん、次回の限定フレーバーは塩バター味を是非! 

新発売の「コアラのマーチ 発酵バター仕立て」の実食レビューでした。バターのこってりした甘さが好きな人はたまらない新商品です! お近くのお店で是非ゲットして下さい♪ 

メニュー:コアラのマーチ<発酵バター仕立て>
価格:オープン価格(想定小売価格 100円前後(税抜))
公式サイト:コアラのマーチ<発酵バター仕立て>

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!